※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにく
子育て・グッズ

離乳食を始めて2週間でうんちの回数が増えたが、元気で食欲もあり、母乳もよく飲んでいる。便秘経験がある上の子のこともあり、この回数に驚いている。正常か不安。

離乳食2回食を始めて2週間経ちます。
ここ最近うんちの量がどっと増え、今日昨日は1日に4回出ました😅いたって元気そうで食欲もあって母乳もよく飲んでます。
離乳食食べる量が増えてきたらこんなもんですかね?💦
上の子は便秘ばかりだったので、この回数にびっくりで、お腹壊してるのか⁇正常なのか?とわからず質問させてもらいました😓

コメント

deleted user

下痢とかじゃなければ平気だと思います。
息子は便秘なので羨ましいです。

  • おにく

    おにく

    下痢じゃなければいいですかね😅
    便秘も心配になりますよね💦上の子のときは5日に1回とかの時期ありました😓

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出過ぎで心配はいらないと思います。
    便秘より全然いいと思いますし。

    • 8月21日
なの

シャバシャバじゃなければ心配いらないですかね?
2日に1回だったのに2~4回するようになりました💦
しかも、ねんどみたいなかためを笑

  • おにく

    おにく

    うちもこれまでは2日に1回ペースでした!そして同じく粘土っぽく、立派な感じになりました笑
    大丈夫そうですよね😅

    • 8月21日