※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽつねん
妊娠・出産

妊娠30週で胎動が激しいです。胎動が激しい子供は生まれてもヤンチャな子供が多いでしょうか?胎動が激しい方の体験談を聞きたいです。

妊娠30週です、胎動がすごい!んですが、生まれた後もヤンチャな子が多いのでしょうか?
第一子娘は里帰りしたぐらいで、うにーっという胎動が多かったように思うのですが、第二子は早くから胎動が分かり、最近はお尻、膝でぐーーっと押され、ドンドコドンどこしてます😅エイリアンのように動くお腹を見て旦那もビックリ、、、!今のところ女の子予定です。
胎動が激しかった方、生まれた後の性格?はどんな子でしたでしょうか?
ネットで見ると胎動が激しいことも、色々怖いことが書いていて気になり出しました😔😔😔よろしければ体験談お聞かせ願いますか??

コメント

ゆきんこ

私の娘は生まれるまで胎動がすごく激しくてやんちゃな子が生まれるんだろうなと思っていました。実際生まれたら走るのが早かったり飛んだりジャンプが上手かったりと運動神経に恵まれているようですが、だからといって性格は明るくて人懐っこい子でやんちゃで手がつけられないなんて事はないですね!
きっと運動神経のいい子が生まれてくるのかな〜って思います😄

• ぽつねん

ぽつねん

そうですかー!私が運動神経悪いので 笑、ちょっとホッとしました^ ^🌸ありがとうございます!

• 8月22日
まーこ

上の子が胎動激しくてお腹突き破って出てくるんじゃないかって思ってましたが(笑)発達はゆっくりで性格ものんびり屋さんの人見知り、今も変わらず大人しいタイプの子です😂
身体が大きかったせいもあるのかな?性格には影響してないですね🙌

• ぽつねん

ぽつねん

体の大きさも関係あるのかもですね、この時期検索魔になって色々書いてるので不安になってしまいました😣
    ありがとうございます!

• 8月22日
ak.u

1人目の時も、まぁー胎動パワフルでした😅生まれた子は体格も良く、足腰強くてパワフルです😂笑
性格は明るく人懐っこいですが、好奇心も旺盛なので親は体力持っていかれてます😂笑
今回も既にパワフルで、きっと同じように怪獣が生まれてくるんだろうなと思ってます👶✨

• ぽつねん

ぽつねん

そうですかー^ ^🌼やっぱり足腰強い生まれ持ったものあるんですね、元気な子が生まれてくると思って、楽しみにしておきます!ありがとうございます^ ^

• 8月22日