※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンギン
妊娠・出産

排卵日前日に子作りして男の子を産んだ経験ありますか?排卵日検査薬で1人目の女の子を妊娠。今回は陽性で男の子希望。

2人目希望です。
排卵日と思われる日の前日に子作りをして、男の子が産まれた方いますか?

1人目は排卵日検査薬と基礎体温で妊娠できました。
その時は、特に産み分けはしていなく、排卵日と思われる日の前日まて3日間子作りをして、女の子でした。

そして今回は…
昨日の夕方→薄い線(陰性)→夜に子作り
今日の朝→濃い線(陽性)

1人目が女の子なので、2人目は男の子が良いかなぁ、なんて話していました。

コメント

詩子

私は前日にして女の子でした!
すみません💦男の子じゃなくて…f^_^;)

私は1人目が男の子だったので2人目は女の子!と軽く産み分けのような感じで排卵日2日前までで仲良しをやめたのですが2人目も男の子確定です♡笑

ちなみ排卵日検査薬は陽性の前日(まだ陰性のとき)のタイミングなのでペンギンさんと同じタイミングだと思います♡

• ペンギン

ペンギン

回答ありがとうございます(*^^*)
    生まれるまで、分からないですね。。2日前までだと女の子生まれると聞きますもんね!
    ちいmamaさんと同じだと良いなぁ。
    元気な赤ちゃん産んでください\(//∇//)\

• 7月7日
ラブ♡

同じ状態で知りたいです。
二人目男の子でしたか?