※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

下腹部痛で妊活中。妊娠超初期の症状か不安。経験者の話を聞きたい。

今日のお昼頃から、右の下腹部痛(痛みはほとんどないが違和感)があります。
ここ2年ぐらい緩く妊活していますが、なかなか…授かりません……
下腹部痛のため妊娠超初期の症状だったらいいな?と思いながらも、ネットで調べると、子宮筋腫や子宮内膜症などの病名が出てきます。

経験のある方、またはそれで妊娠していたよ!という方いらっしゃったら、お話聞きたいです💦

コメント

244♡

生理予定日はいつですか?
妊娠したときは予定日の数日前から下腹部痛ありましたよ!

ちなみに子宮内膜症もありますが、わたしの場合妊娠してないときは生理が始まるまで痛みはまったくないです。

• mamari

mamari

生理予定日は一週間後です。
    妊娠していたんですね♡
    生理痛もひどくないし、右の下腹部通もチクチクみたいな、軽くギューっと押されたような痛みに近いです💦
    とにかく検査出来るのもまだまだなので、期待せずに様子見ます💦

• 8月22日