※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイホーム建築中🏠
妊活

安城市近郊のタイミング法を診てくれる病院を教えてください。

いつもお世話になっております。

安城市に住んでいるのですが、

安城市近郊で、タイミング法を診てくれる病院をご存知でしたら、教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

安城市に住んでます。

私は岡崎市にあるエンジェルベルクリニックで診ていただき、妊娠に繋がりました。親切で、いろいろと検査もしてくれましたし、オススメです🌻

• マイホーム建築中🏠

マイホーム建築中🏠

コメントありがとうございます😊!

タイミング法だと、何日かおきにこまめに受診が必要ですよね??💦

予約が取れるかとか、当日の待ち時間とかはいかがでしたか??

質問ばかりですみません💦

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合ですが、生理後すぐに受診し、まず身体の検査をしましょうとのことで、内診+卵管造影検査をしました。

そのあと排卵日を教えてもらえたので、その日にタイミングをとり、また数日後に受診して内診といった流れでした。

予約は取りやすかったですよ☺️待ち時間も、先生が何人かいらっしゃるので、比較的短かったと思います。

仕事をされてるとなかなか受診が頻繁なのは厳しいかもしれませんが、わりと遅くまでやっているので、通いやすかったです🌻

• 8月22日
  • マイホーム建築中🏠

マイホーム建築中🏠

細かくありがとうございます😭✨
    私も今の子を病院でタイミングを診てもらって授かったのですが、1日おきくらいに来て欲しいと言われ大変だったので…😣💦

仕事をしてるので大変ですが、タイミング法なしで妊活するのも大変そうなので、しばらく通院頑張ります!

ありがとうございます😊💕

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥺
    どうか授かれますように♥️
    肩の力を抜きながら、
    頑張ってくださいね☺️✨

• 8月22日

安城市だとハチレディースクリニックがタイミング法を見てくれますよ😊

• マイホーム建築中🏠

マイホーム建築中🏠

コメントありがとうございます😊!!

ハチレディースクリニック聞いた事あります!!
    診察の待ち時間がどのくらいかもし分かれば、教えていただきたいです🙇‍♀️

• 8月22日

退会ユーザー

ハチレディースは三河安城付近にありますよ😊
    私が通っていたのが何年か前なので参考になるかわからないのですが待ち時間は長くて15〜20分です!
    早いと5分で呼ばれます😅

• 8月22日