※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

フルタイムで働くママさんの忙しさに尊敬します。自分も頑張ろうとしているけど、疲れやすくてダラダラしてしまいます。将来のフルタイムへの不安があります。

フルタイムで働いていて、保育園に迎えに行ったあとすぐにご飯の支度して、食べさせてお風呂入れて寝かしつけまでして、寝たあと片付けして、旦那さんのご飯して、次の日の家族のお弁当いれたりしてるママさん、本当に尊敬します…

私もずっと動けるように頑張ってみたんですが、出不精なのですぐ横になりたくなります。

今はパートなんですが、ゆくゆくはフルタイムです。
こなせる人になれる気がしません。

ダラダラしちゃうんです。
すぐ疲れるんです。

😭

コメント

もんちっち🐒

なんかいざその状況になったら、やらざるおえないので出来るようになりました(笑)
休みの日も朝からなにかしら動いています😌

• ぴぃ

ぴぃ

めちゃくちゃ尊敬します!
    やっぱり体力大事ですし要領よくなりたいものです💦

• 8月23日
  • もんちっち🐒

もんちっち🐒

楽に慣れるとこの生活は絶対に無理だと思います(笑)
    育休中はだらだらしすぎて、社会復帰したばかりのときは本当につらかったです💦
    いまも大変すぎるので、2人目が出来たらせめて17時定時の仕事に転職したいなと思っていますがフルタイムで働き続けると思います😌

• 8月25日
  • ぴぃ

ぴぃ

本当に尊敬します。
    ちなみに今は何時まで働かれているのですか?
    わたしも甘えてばかりおらず、少しは労働時間を増やしたいとおもってます。
    頑張らなくては💦

• 9月19日
  • もんちっち🐒

もんちっち🐒

今は9-18で働いています😌
    なんだかんだ残業があり、18時半頃に退勤することも多くありますよ😣💦💦
    帰宅は大体毎日19時頃です!
    何か目標があるといいですね😌
    私は土地も家も大きく建てたいのでそのために頑張れています✨

• 9月19日