※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

体外受精後、妊娠7週でダクチルをお昼に忘れました。朝と夜は飲んだけど、赤ちゃんに影響はありますか?

体外受精後、妊娠して今7週です。
今日のお昼のダクチルを飲み忘れてしまいました(;_;)1日3回飲むことになってたのに(;_;)朝と夜の分は飲みました。
赤ちゃん大丈夫でしょうか?情けないです(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

無責任な事は言えませんが…私の経験上…大丈夫だと思いますよ!

ものすごくものすごく心配でしたら病院電話して対応聞くのが1番だと思います。それで安心できるなら他の人になんと思われようが何を言われようが良いじゃないですか!お腹の赤ちゃん守れるのはママしかいないんだし!妊婦さんは図々しい位で丁度いいですよ!

体外受精で2度妊娠、1度目は5ヶ月で流産、今の子は出血何度もありましたが無事産まれてきてくれました。運命なんだと思いました。

• ゆきんこ

ゆきんこ

ありがとうございます!!
    出血があっても無事に産まれてきてくれたんですね(;_;)
    本当ありがとうございます!

• 8月21日
さくら🔰

1回くらいなら忘れても特に問題ないと思いますよ。
ホルモンのお薬も忘れたら飛ばしてもいいと聞いたことがありますので。
ダクチルの処方がないクリニックもたくさんありますしね。☺️

• ゆきんこ

ゆきんこ

ありがとうございます(;_;)

• 8月21日