※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
妊娠・出産

生理周期から考えて陽性の可能性があるかもしれません。安心するためには、数日後に再度検査してみてください。



検査薬の写真あります。

2人目希望しております。

前回の生理が7/23〜28まででした。
ここ最近の生理周期は大体28日周期で落ち着いています。
今月の生理予定日が23日で、気になり先程フライングで検査しました。🤭
(フライング検査が良くない事は存じてます)

上がトイレですぐ写真撮った物で下が10分後くらいに撮った物になります。

うすーーく線があるように見えますが、これは陽性ですかね?🤔

思い返すと確か3日前くらい、お手洗いの際軽くティッシュにかすかな血がついてました。
着床出血の可能性もありますよね💭
気になって仕方ない〜、、🥺💭❤︎

コメント

ぷくママ

うっすら見える気がします!✨

  • (°▽°)

    (°▽°)

    コメントありがとうございます😊
    見えますよね!!🥺

    • 8月21日
子ブタさん

私には陽性反応に見えます!
私が今回の妊娠発覚した時、そもそも生理予定日5日前でめちゃくちゃフライングだったんですけど、もーっと薄い線で、カメラにも写るか写らないかレベルでしたが、日に日に濃くなっていきました!

  • (°▽°)

    (°▽°)

    コメントありがとうございます^^
    ご妊娠おめでとうございます❤︎❤︎
    フライング以降は予定日一週間後に検査されましたか?🥰

    • 8月21日
  • 子ブタさん

    子ブタさん

    いや、その次の日もう1回やって、そこからさ2日置きくらいにやってました🤣
    日に日に濃くなるのを確かめたくて💦

    • 8月21日
  • (°▽°)

    (°▽°)

    気になって気になってやりたくなる気持ち分かります🤣
    私も後一本ありますが、明後日くらいにまたしちゃいそうです😂笑

    • 8月21日
  • 子ブタさん

    子ブタさん

    排卵検査薬も使って2人目希望してたので、排卵検査薬もめちゃくちゃ使ったし、ここまできたら妊娠検査薬も大いに使ってやろう!!と思って、無くなったら買いに行ってまでやってました😂w

    • 8月22日
  • (°▽°)

    (°▽°)

    潔いですね!!🤣
    因みにどのくらいからハッキリと出始めましたか?👀
    実は私も気になってさっきまた検査やってしまいました!笑😂
    昨日より薄く、ほぼ白に近くうっっっすら気持ち見える?くらいになったんですけど、無しなんですかねぇ、、😂

    • 8月22日
  • (°▽°)

    (°▽°)

    写真貼ってみます😂🙇‍♀️

    • 8月22日
  • 子ブタさん

    子ブタさん

    今日は生理予定日から何日前ですか??☺️
    私が生理予定日5日前にやったやつ、まーじで見えないですけど、こんだけ薄くても大丈夫だったよ、という意味で貼っておきますね\(^ω^)/

    • 8月22日
  • (°▽°)

    (°▽°)

    早速のお返事とお写真までありがとうございます😭
    今日が、生理予定日から2日経ってるんですよ〜、、
    昨日より薄くなる事ってありましたか?
    また追加で購入して次こそ明後日くらいまで粘ってみたいと思います😭

    • 8月22日
  • 子ブタさん

    子ブタさん

    生理予定日過ぎてるんですね!🥺
    最初の投稿で載せていた画像より微妙に薄くなってる感じですよね…
    私は日に日に濃くなって、生理予定日にはこれくらいになってました。(画像載せますね)
    薄くなってきてるので、もしかしたら…化学流産も有り得るのかなぁと言う気がしますが…
    絶対大丈夫!なんて無責任なことは言えないので、また2日後あたりやってみて、少しでも濃くなってればしっかり妊娠してる可能性もあるかと思います!!
    生理が来るまでは、希望を捨てずにいきましょう(´∀`)✨✨

    • 8月22日
  • 子ブタさん

    子ブタさん

    私の場合はこの濃さが出ましたが、妊娠した時に出るホルモン値の違いでも濃さは変わってくると思うので、私の検査薬の濃さは全然気にしなくていいかと思います!
    ゆうさんが2日後くらいにやったとき、濃くなってたらまだまだ可能性はあります( ᐛ )و

    • 8月22日
  • (°▽°)

    (°▽°)

    わぁ、、、ありがとうございます😭🥺
    もうこればっかりは信じて待つしかないですね!
    いずれは分かる事ですし😭
    とりあえずまた生理予定日から4日後の2日後、検査してみます!!

    ご丁寧に本当にありがとうございました😭💓

    子ブタさんもお身体ご自愛してマタニティライフお過ごしくださいね☺️

    • 8月22日
  • 子ブタさん

    子ブタさん

    いえいえ、
    妊娠希望してる時って、毎月ドキドキして生理予定日付近はソワソワしちゃうのわかるので🥺✨
    2日後、濃くなった判定線が見れますように祈っておきます♡

    • 8月22日
  • 子ブタさん

    子ブタさん

    こんにちは!
    検査薬、やってみましたか?
    その後、体調などどうですか?☺️

    • 8月24日
  • (°▽°)

    (°▽°)

    こんばんは^^
    さっき検査しました〜!
    また1回目の線と同じくらいになりました🤔
    生理予定日5日過ぎてこの薄さって事は排卵日がズレてたとかですかね💭

    • 8月24日
  • 子ブタさん

    子ブタさん

    さらに薄くはなってないし、排卵日ズレてた可能性ありますね!!
    でも、濃くなってきてて良かった☺️✨
    また2日後の、今度は朝イチの尿でやってみたらいいと思います!

    • 8月24日
  • (°▽°)

    (°▽°)

    生理前の様な腹痛もあるし、ソワソワしゃいますが、また2日後の朝一ですね!!
    次きちんと濃くなってればほぼ確定ですかね🤔🕊

    • 8月24日
  • 子ブタさん

    子ブタさん

    2日あけて濃くなってればかなり期待出来ると思います!
    ただ、良くも悪くも、判定線のところにピンクの線が出れば陽性で、濃さは関係ないと言われてるので、濃いからこのあとの化学流産はない!とも言えないみたいです😭
    でも逆をいえば、今の時点で陽性反応あるので、無事に妊娠継続できるってことももちろんありますよね☺️✨

    • 8月24日
  • (°▽°)

    (°▽°)

    そうなんですね!
    生理予定日から1週間後くらいまで検査されて、その後病院行かれた感じですよね?😌

    • 8月24日
  • 子ブタさん

    子ブタさん

    そうです!
    ただ、私は早く行き過ぎたのか、最初は胎嚢も見れずで😂
    生理予定日から2週間後位がいいみたいですね!たしか🤔

    • 8月24日
  • (°▽°)

    (°▽°)

    早く行き過ぎても補助券出るまでは自費ですし費用少しでも抑えたいですよね🤣
    また2日後ご迷惑でなければここで報告させてください😭🤍

    • 8月24日
  • 子ブタさん

    子ブタさん

    おはようございます!
    ぜひぜひ♡いい報告待ってます🙆‍♀️💕

    • 8月25日
  • (°▽°)

    (°▽°)

    こんにちは😊
    生理始まっちゃいました、、💭
    また切り替えて頑張りたいと思います^^

    • 8月26日
  • 子ブタさん

    子ブタさん

    こんにちは!
    そうだったんですね😭💦
    やっぱり期待してた分、気持ちも落ちることもあると思うので、無理せずで✨
    またお話しましょうね!

    • 8月26日
  • (°▽°)

    (°▽°)

    沢山お話し聞いてくださり本当にありがとうございました☺️
    子ブタさん入院中との事みたいですが、無理なさらず元気で可愛い赤ちゃん産まれてきますように🥰🤍

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

線見えるので陽性だとおもいます

  • (°▽°)

    (°▽°)

    コメントありがとうございます😊
    よかったです!!

    • 8月21日
deleted user

私もつい昨日そんな感じで線出ました!まだ確定してないのでわからないですが…
お互い濃くなるといいですよね🥺✨

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私は生理予定日の8日前に検査薬しました🤭

    • 8月21日
  • (°▽°)

    (°▽°)

    コメントありがとうございます^^
    8日前でうっすら出たんですね🥺💓
    このまま継続出来るといいなぁ〜🧏🏼‍♀️

    • 8月21日
まり

線見える気がします☺️
濃くなっていくといいですね😊

  • (°▽°)

    (°▽°)

    ありがとうございます😊
    祈ります〜🥰

    • 8月22日