※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
ファッション・コスメ

マスクしてるからか最近頬の毛穴が開いた気がします😭毛穴の開きがマシに…

マスクしてるからか最近頬の毛穴が開いた気がします😭
毛穴の開きがマシになる方法何かないでしょうか❓💦

コメント

さくら🔰

とにかく保湿なので化粧水重ねづけしてクリーム等もたっぷり塗ってます。
ビタミンC誘導体の美容液も欠かせません。✨

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ありがとうございます😊
    保湿は大事ですよね❣️
    ビタミンC誘導体の美容液は何使ってますか❓😄
    他サプリメントなど飲んでますか❓✨

• 8月22日
  • さくら🔰

さくら🔰

obajiです。☺️
    ドラッグストアでもネットでも買えますよ。楽天だと少し安いです。✨
    サプリメントはビタミンCやEを飲んでました。🌈

• 8月22日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

obajiですか😄❣️
    楽天だと少し安いんですね✨
    今アルビオンを使ってまして、乳液→化粧水→美容液の順でつけてます。
    そのビタミンC誘導体の美容液はその3工程が終わってからプラスで使う方がいいですか❓
    それともアルビオンの美容液をそれに変えたらいいですかね❓😄

サプリメントはビタミンCやEを飲まれてたんですね✨
    ちなみにそのサプリはどこで購入されてましたか❓😄

気付けば質問ばかりですみません‥😵💦

• 8月22日
  • さくら🔰

さくら🔰

アルビオン使ってらっしゃるんですね。☺️
    化粧品会社で長年働いていたのですが、アルビオンの社長の本を社内ですすめられて読みました。笑
    いい化粧品ですよね。

私は美容液代わりにobajiを使ってるんです。毛穴が気になるところに部分的にですが。
    なので化粧水の後にすぐつけてます。その方がなんか浸透しそうな気がして。
    なので美容液代わりにするか、美容液の前につけるのがいいかなと思います。
    私はブースター(ミスト状化粧水)→→化粧水→obaji→クリームかオイルでふたをする。
    という感じです。

サプリはいつもFANCLです。
    FANCLのビタミンCは吸収率が良いのでおすすめです。
    あとは無添加で手軽に買えるということで利用してました。夏の間は美白のサプリメントも飲んでました。

本当は今も継続して飲みたいのですが、不妊治療中にいろんなサプリを飲んでいて、そのトラウマでサプリは飲まなくなっちゃいました。💦

• 8月22日