※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.m***
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐、オリジナルとサマーで迷っています。秋冬に使う予定で、暑さや着用時の感想を知りたいです。

コニーの抱っこ紐使われてる方に質問です💕

9月頭に第二子を出産予定でして、セカンド抱っこ紐にコニー買おうと思ってるんですが、オリジナルとサマーと、どっち買おうか迷ってます🥺🥺🥺
ちなみに住まいは東北です。

9月いっぱいは産褥期だし、外で使っても検診時くらいで、そんなに使う場面は無いかなと思います。

そう考えると、実際に使い始めるのは10月以降ですが、気候的に、そして服装的にも、オリジナルとサマーと迷ってます💧
実際にお使いの方、
「秋でも密着度あるから暑いよ」
「オリジナルでも秋冬特に問題なかったよ」
「コートの下につけるとかさばるよ」
など何でもいいので使ってた感想聞かせてください‼️

コメント

さやえんどう

オリジナル使ってます😊11月に購入です。6.7.8月は暑くて使ってません。子どもが重くなってきて肩に結構負荷がかかって余計に暑い気がします(笑)
密着度が高いのでサマーでもいいかもと思います。
ちなみにネイビー買ったんですが、日焼け止めやらファンデーションが装着のときにくっついて汚れが目立ちます💦