※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
雑談・つぶやき

妊娠すると本当にずっとしんどい初期は悪阻 貧血がひどいし安定期に入…

妊娠すると本当にずっとしんどい
初期は悪阻 貧血がひどいし
安定期に入っても体はだるいし
肩こり首こりはあるし
お腹はどんどん大きくなるし
身体はブクブク太るし
足がむくむし着たい服は着れないし
気をつけないといけないことは多いし
後期になってもまだまだ体はしんどいし
すぐ疲れるし眠いしトイレはしょっちゅう。
ゆっくり寝れないしずっと便秘だし。

本当に本当に気分がいい時って
病院でエコー見てる時ぐらい。
それ以外ほんとしんどい
妊婦向いてないなぁって思う
何でこんなに体がだるいのか。
なんでこんなにしんどいのか。

お腹の子、頑張って大きくなってね
元気に産まれてきてね、


絶対子供は二人。最後の妊娠でいい
本当にしんどいつらい。
2人目元気に出産したらきちんとピル飲んだり
避妊しよう。

でも二人の子供に恵まれるなんて
人生捨てたもんじゃないなぁ。

可愛い我が子だけが本当に生きがい。

できれば妊娠したら1週間ぐらいで産まれて欲しいけどね(笑)

コメント

なーがーさーわー。

私も貧血ひどいです😭😭
初期から産んだあとまで貧血にやられてます💦
トイレで寝てやろうかと思うくらい頻回です😂

すぐ産まれて欲しい!わかります☺️