※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
子育て・グッズ

子供にイライラした時のストレス発散方法について相談です。

今日は全く言うこと聞かないしダメな事ばかりするしテレビには体当たりするしだからといい注意しても全く反省もなしだし聞かないのでイライラします。だからといって昼寝もしなかったので私は気持ちも体も休まりません。
今はおもちゃ箱に入りおもちゃを踏み潰して遊んでいます。
みなさん子供に対してイライラした時どうやってストレス発散してますか?

コメント

sun

発散法が見つからず保育園を検討してます。

• ひまり

ひまり

保育園に預けてるお母さんが羨ましいばかりです。
    今月いっぱいで引っ越すのでうちは保育園探しはまだしてないです。

• 8月21日
りんご

たまにでしたら「今日は何かなぁー変だねー生理前?」とか思いながら過ごします。

• ひまり

ひまり

生理なうです😂🖖

• 8月21日
ai

私のストレス発散方は、激辛な物を食べる!汗も鼻水もめっちゃ出してヒーヒー言いながら食べると何故かスッキリします笑
旦那は私が辛いの食べてるとストレス溜まってるんだなっと気付いてその時だけ少し育児手伝ってくれます😂
後は寝かせてから自分の好きな物食べたり、泣ける映画みて思いっきり泣いたりとか、そんな感じで発散してます!
なにか自分に合った発散方が見つかるといいですね…
男の子は特にゆう事聞かないし力も強いし大変ですよね。うちも既に手に負えないぐらい暴れてます💦
毎日お疲れ様です😞

• ひまり

ひまり

辛いもの💕💕いいですね🤩
    私も辛いもの好きなんですが何故か食べ終わった後お腹痛くなります😅
    昔から胃が弱いみたいで☹️
    美味しいんですけどねー😞

• 8月21日