※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちん
雑談・つぶやき

旦那に1ヶ月入院になったってLINEしたら今月まで入院なら仕事クビになる…

旦那に1ヶ月入院になったってLINEしたら
今月まで入院なら仕事クビになるってLINEが😓

義両親 旦那の親戚 私の両親 旦那で娘を見てるけど
義両親は高齢で身体も弱く通院しながら面倒みている。
旦那の親戚は義母のお姉さんで高齢。
義両親 旦那の親戚には娘をずっと預けることは出来ない。

自分の両親も働いていて仕事休みの時だけ面倒みてくれているけど
普段は仕事も終わるのが遅いから毎日面倒はみれない
旦那は今年転職したばかりで有休もらっていても日数が少ないから欠勤して娘の面倒をみている。
緊急保育は保育園の空きがなくて使用出来ない。
こんな状況で1ヶ月は無理だよね

なんとか1ヶ月以内で退院できるように
先生に話するしかないか

コメント

☺k☺li

一時保育はいかがですか❓
市役所の保育園関係の課に相談されてはいかがでしょうか❓

  • かちん

    かちん

    一時保育で緊急保育枠があるので
    区役所にも相談して
    保育園にも電話したのですが全部
    定員オーバーで受け入れてもらえなくて(;´д`)

    • 7月6日
  • ☺k☺li

    ☺k☺li

    そうなんですね...わたしの住んでる地方には一人くらい受け入れられる保育園あると思うのに...足りないところでは本当に苦労されているのですね😣
    お役にたてずすみません😭

    • 7月6日
  • かちん

    かちん

    首都圏に住んでいるので
    どこも定員オーバーなんでしょうね(^_^;)
    緊急保育があっても
    受け入れてくれる保育園がないので
    緊急保育の意味がないっていう、、 笑

    いえいえ( ˙˘˙ )
    こちらこそコメントありがとうございます😊

    • 7月6日