※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

この間、義母が我が家に訪問した際に「長女ちゃん、愛情不足じゃない?あ…

この間、義母が我が家に訪問した際に「長女ちゃん、愛情不足じゃない?あたしにギューってしてチューしてくれたんやけど、寂しいんじゃない〜?」と言ってきました🤯⚡️
次女がギャン泣きの時以外はほぼずっと上の子の相手して、こっちとしては寂しくないように毎日色んな家でできる遊び考えたり色々してるのに、そんな言い方されて普段の頑張りを全否定されてるような気になりました😣💦

てか、チューとか私でも衛生面気になってあまりしないのに、絶対影で義母がするから娘もするんやん🥵💋
義父に口に向かって娘がチューしにいったとき、絶対影でやられてる!と確信しました、ほんときもい。義理両親消えてくれ🧙‍♂️💫

で、義母帰った後に旦那は「母さん来てくれて長女と遊んでくれて助かったな〜!😚」と、、。
遊び相手になってくれたことはありがたいことかもしれないけど、それ以上にストレスがすごい、、。
義理両親の一言一言にいちいち苛立つー!🥵🥵🥵
この子たちの小さい時期は今しかないけど、早く大きくなって、義理両親との関わり減らしたい、、

コメント

ぺこ

その言い方は腹立ちますね!
わかります!!助かるどころかストレスヤバイわって私もいつも思ってます😂

• のん

のん

言い方ムカつきすぎてずっとモヤモヤしてました😭‼︎ほんと!来ないことが助かりますよね😂⭐️

• 8月21日
みおお

教えてないのにチューって誰が教えたんですかね😑?ってチクリと嫌味言いたくなる義母ですね~

• のん

のん

本当に嫌味言いたくなります!😤義母には嫌味言われまくってて、言い返すとすぐに旦那にちくるし、旦那の前では嫌なこと言わないんですよね😭旦那が娘にチューするし、「ばーばにもしてあげて」とか前に言ってて殴りたくなりました🥵

• 8月21日
ゆうな

逆に愛情の表現の仕方を知ってるのはパク子さんが愛情をしっかり与えてるからなのになぁと思いました😤💕

• のん

のん

うわ〜😭😭😭✨
    何だか泣きそうになりました😢💖ありがとうございます😭✨

• 8月21日

腹立ちますね!!!!

• のん

のん

めちゃくちゃ腹立ちます!😭😭他にも書ききれないくらい嫌なことがあって😭泣

• 8月21日
ジェニー

助かってねーわ。それどころか逆にストレス溜まったわ!!って旦那さんに言ったって下さい😭👊🏻
旦那さんの前では嫌味言わないんですね。うちも同じです。全て報告してますが。笑

• のん

のん

この前義母に「私は姑問題でストレスで母乳出なくなったけど、パク子ちゃんは母乳出ていいね〜!ストレスがないんやな」て言われて、それ旦那に言ったら「いいなって言われて良かったやん!」て言われました🥵旦那も義母に甘いんですよね🤯🤯🤯
    本当ストレス溜まりまくりです〜😭

• 8月22日

いつも私が愛情たっぷりにぎゅーしてちゅーしてるから真似してくれたんですね〜!!
優しい子に育ってて嬉しいです😭❤️❤️
とか言っちゃいます笑