※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

お腹が張っていて、病院に行くか迷っています。張りっぱなしで心配です。里帰り中で、張りっぱなしの経験がある方いますか?

お腹が張っていて、病院に行くかどうか迷っています😵
ちょくちょく張る体質みたいなんですが、今朝から張りっぱなしでちょっと心配になってきました😵

今朝方、トイレに起きたあとなかなか寝付けなくて、ちょっとエッチな漫画を見てたんですが、朝起きたらお腹が張っちゃってて😵😵
胎動もあるし、全然動けないわけではありません。
ご飯は朝と昼と食べました🙆

里帰り中なので、今日は朝からずっとコロコロしてて、横になっているんですが、それでも張ったままです😵
昼にリトドリン飲んだんですが、まだ効果は出ず…

張りっぱなしってあまり良くないんですよね?
明日まで張ったままであれば、病院に行ってみようと思っているんですが、張りっぱなしだった経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ

張りっぱなしって、波がない感じでずっとカチカチって感じですか?
いつもと違うな、と違和感を感じたら迷わず病院へ相談した方がいいと思いますよ。
なんでもなかったら安心できるし、家でずっと気にして不安感じてるよりずっといいと思います!

  • なお

    なお

    波はなく、ずっと張ってます😵
    出血や痛みはなく、苦しい感じです😵

    でも、そうですよね!
    いつもとは違う感じなので、試しに連絡だけでもしてみようかと思います🙋

    • 8月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    張りっぱなしはちょっと心配ですね💦💦
    病院へ!連絡してみてください!💨💨

    • 8月21日
  • なお

    なお

    とりあえず来てくださいとのこと!
    行ってきます😅
    ありがとうございました!

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

張りっぱなしはよくないですよね🙌🏼
一度病院に連絡してみたほうがいいかもですね!

  • なお

    なお

    そうですよね!
    ありがとうございます🙇🙇

    • 8月21日