※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

妊活中で排卵日3日前のタイミングしか取れず、旦那が出張中でストレス。生理が遅れると期待してしまい、気になってしまう。同じ経験の方いますか?

妊活3週期目です。。
旦那が出張なためなかなかうまくいきません。

気にしすぎると生理が遅れて変な期待を
もってしまうので気にしないようにしてても
ママリで検索かけてしまいます。。笑

同じ方いますか、、?笑

ちなみに排卵日3日前のタイミングしか
取れませんでした。。

コメント

deleted user

私もですw
気がつけば妊活カテみてますw気にしないって無理な話ですよね😓毎回、排卵日周辺から生理予定日まで毎日ソワソワしてて自分の性格がしんどいです😓

  • ぽん

    ぽん

    自分ばっかり気にしちゃって変に期待しちゃうの毎月疲れてきました笑

    少しの腹痛すら逃しませんwww

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょっとしたことで初期症状なのか?!と検索しまくってしまいますw
    妄想の中ではもうすでに産まれてるんですけどねw現実はなかなかできないですーw

    • 8月21日
  • ぽん

    ぽん

    わたしも想像では臨月あたりです🙂✌🏻
    なかなかできませんねぇ笑

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか周りはポンポンできてる気がします😭私は19日とかそこら辺がおそらく排卵日でした。無駄に排卵日予想アプリ3つとってますw
    性別の希望とかありますか??

    • 8月21日
  • ぽん

    ぽん

    わたしは18日辺りの排卵日でした(ルナルナ予想で笑)
    近いですねっ!ってことは生理予定も近いですね!ちなみにわたしは9/2です!
    ん〜性別はどっちでもいいです笑
    女の子がいるので男のこがパパ的にはいいのかな?

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おぉ!うちもルナルナとコウノトリとFloです!ルナルナ→17日、Flo→18日、コウノトリ→19日wwwまさかの全部排卵予定違うw
    あ!うちも9/2生理予定です!!一緒です!!
    うちの旦那は男の子希望みたいです。私はどっちでもいいんですが!姉妹もいいなぁと思ってます♡

    • 8月21日
  • ぽん

    ぽん

    そこら辺でタイミング取れました??
    お互い生理来ないといいなぁ!!!
    姉妹も可愛いですよね。。❤️

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    17と20にタイミング取ったんですけど本当なら19日にタイミングとりたかったんですよね😓なんとなく19な気がしてw先月も旦那が夜勤で一回しかタイミング取れずダメでした。
    そうですね!妊娠できますように!!

    • 8月21日
トモヨ

2人目、旦那さんの出張と重なりタイミング取りたい日にタイミング取れませんでした✋
排卵日2日前と排卵日2日後と3日後しかタイミング取れませんでしたが、1周期目に授かりました★
排卵日当日に排卵痛があったので、排卵日2日前の行為で授かったみたいです✋

可能性はゼロではないと思うので、諦めないでくださいネ(^O^)

  • ぽん

    ぽん

    えぇ!希望見えてきました!
    ありがとうございます!
    赤ちゃんきますように!!

    • 8月21日
ゆーまま🔰

お気持ちめちゃくちゃ分かりますー💦
私も二人目妊活中で、暇さえあればママリの妊活カテ見てます😂
気にしないようにするって、難しいですよね〜一人目は仕事してたから、気が紛れてたけど、今は育休中だから余計に気になっちゃいます💦

ママリ

はじめまして!
全く同じ境遇だったのでコメントせずにはいられませんでした😅
2人目妊活中、なかなかタイミング掴めず、今月はわたしも3日前のみでした。3日前だし、希望は薄いのは分かってますが、やっぱり少し期待はしちゃってて😩
ママリで検索ばっかです笑
早く赤ちゃん来てほしい〜!!お互い頑張りましょうね🥺

  • ぽん

    ぽん

    週末のみの妊活だと当日というのはなかなかタイミングとれませんよね😭😭
    排卵日が早めに来てることを祈ってます。。笑

    • 8月23日