※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
子育て・グッズ

保育所や幼稚園で使うテプラをおすすめですか?シンプルなものでいいと思っているけど、将来子供が大きくなったときに機能が充実したものが良かったと思う方いますか?

テプラどれがおすすめですか??

ブラザーのピータッチってどうですか??

キューブまでは使いこなさないかなと思うのですが、保育所や幼稚園で使うものに名前をつけるくらいなので、シンプルなものでいいです。

と思ってるのですが、今後子供が大きくなってきたときに、もっと機能がついてるやつにしたらよかったーとか思った方いますか??

コメント

ママリ🔰

ピータッチ使ってます!
2行にもできるし、縦書きもできるし、シンプルで使い勝手はいいです☺️
絵文字も複数ありますよ〜♬
でも、他のものに比べると、テープの種類は少ないかもしれません!(プーさんなど可愛いのはあります😌)

  • じーな

    じーな

    これのピンクを買おうと迷ってますー😊🙌
    名前つけだけで、あんまりかわいいテープは使わないかな、と思うので十分ですかね😆✨
    ありがとうございます!
    参考になりました❤️❤️

    • 8月21日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    あ、我が家ピンクです😂✨
    わたしは収納目的で購入しました✨
    冷蔵庫などにしまってるタッパなどに貼ってます☺️
    色々使えるし、漢字変換もスムーズなのでオススメですー♡

    • 8月21日
  • じーな

    じーな

    絵文字とかはかわいいですか??
    子供たちのものに使うので、スヌーピーにしようかなとも思ってるのですが🙌💕

    • 8月21日
ママリ🔰

絵文字は動物とか割と可愛いですよ☺️
ちょっといま自宅にいないので手元に無いんですけど
20時近くで大丈夫でしたら
絵文字の写真載せますか?✨😌

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    あ、あといい面ばかり書きましたが
    大きくて少し収納に場所がとられることと
    テープの手前の余白が長く、本体のカッターで切ってからの調整が必要というところが
    デメリットです!笑
    いつも手前の余白を自分ではさみで切ってから貼ってます!
    他のテプラを使ったことがないので比べようがないのですが💦
    その一手間がめんどくなかったら、とても使いやすいですよ♡

    • 8月21日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    絵文字です✨
    なんとなく可愛いもの並べてみました😂
    まだまだ沢山あります✨
    一応参考までに☺️

    • 8月21日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    女の子の好きそうな感じのものもあります♬

    • 8月21日
  • じーな

    じーな

    他のに比べると小さいかなと思いましたが、意外と大きいんですね😳
    余白が長いってレビューにも書いてありました💦
    絵文字も結構かわいいですね!✨✨
    男の子にも女の子にも使えそうです👍👍
    いろいろと詳しく教えてくださってありがとうございます😊!!
    これにしようと思います❤️
    ありがとうございました🙌✨✨

    • 8月21日