※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎☺︎
その他の疑問

先日、妊娠報告を受けた親友から出産祝いを頂きました😊内祝いには'お返…


先日、妊娠報告を受けた親友から出産祝いを頂きました😊
内祝いには'お返し'ってより、妊娠中に使えるものや、(第一子なので)生まれてくる子の為に使えるものをプレゼントしたいと考えています。
もちろん出産祝いはまた別であげます。

気持ちが大事だとは思いますが、役に立てるものをあげたいです🤲🏻✨
どんな物が思いつきますか??😌

コメント

y.t

葉酸サプリとか?どうですか😊?

mama

ルイボスティーやたんぽぽ茶、子育ての本とかどうですか?😊

はじめてのママリ🔰

妊娠線予防の保湿剤とかどうですかね?
私も妊娠中に友人から自分で買うには気が引けるちょっといい保湿オイルをもらって嬉しかったです😊
お子さんには出産祝いであげると思うので、お友達が使える物がいいかと思います*

ハジメテノママリ

わたしの友人で冬出産の子がいたので、
ジェラピケのあったか靴下や腹巻など贈りました💗

deleted user

そんな感じで、ママバターのハンドクリームのセット貰いました!
産後使えたので良かったです😊