※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´∀` )🍎🍎
その他の疑問

楽天で滑り台を注文しました!ショップからは12日発送予定と書いてありま…

楽天で滑り台を注文しました!
ショップからは12日発送予定と書いてありますが荷物が来てません。
不在票もないです。
佐川急便と書いてあるんですが問い合わせ番号がないので問い合わせをしましたが無理とのこと😭
ショップはコロナで社員を減らしてるとのことでメール対応のみなんですが連絡返ってこないです(>_<)
こちらに佐川急便の番号載ってないのでどうしようもできません😭

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

発送予定なだけで発送されてませんよね?

  • •*¨*•.¸¸☆*・゚

    •*¨*•.¸¸☆*・゚

    楽天市場で購入なら購入履歴から見れますよ。

    • 8月21日
  • ( ´∀` )🍎🍎

    ( ´∀` )🍎🍎

    発送はなってないです!

    • 8月21日
  • •*¨*•.¸¸☆*・゚

    •*¨*•.¸¸☆*・゚

    発送されてないなら佐川急便と記載があっても問い合わせ番号などはないですよ。

    ショップへのメールはいつしましたか?

    • 8月21日
  • ( ´∀` )🍎🍎

    ( ´∀` )🍎🍎

    3日です!
    下の方がおっしゃる通りあくまでも予定なのでもう少し待ってみようと思います😅

    • 8月21日
まままり

発送予定はあくまで予定日なので、発送になる日はまだわからないと思います😅

  • ( ´∀` )🍎🍎

    ( ´∀` )🍎🍎

    もう少し待ってみようと思います😅

    • 8月21日