※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやママ
妊活

生理が終わったら産み分けに挑戦する予定です。ピンクゼリーのメーカーを教えてほしいです。

次の生理がきて終わり次第産み分けに挑戦してみようと思ってます。病院も通ってます!
なにかアドバイスなど教えて頂けたら嬉しいです!
ピンクゼリーはどこのメーカーのやつを使っているのかも
よかったら教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

しろめ

私は男の子産み分け挑戦中です!
グリーンですが、わたしはジュンビーです!

• はやママ

はやママ

ジュンビー使ってる方おおいですね!私もそれを買ってみます!産み分けでゼリー以外におこなってることありますか??

• 8月22日
  • しろめ

しろめ

グリーンゼリーはピンクよりも後に発売されたので、少し悩みましたが、ピンクなら悩まずジュンビーにしたと思います🙋‍♀️✨
    男の子なので排卵日を狙うために排卵検査薬とプチアイビス、リンカルを飲んでいます🥺女の子だとまた違いますよね、、

• 8月22日
  • はやママ

はやママ

色々やってるんですね!
    私も少し調べて試していきたいとおもいます!

• 8月22日
  • しろめ

しろめ

頑張ってくださいね😳❤️産み分けの仲間があまりいないので性別は違いますが応援してます👏お互い頑張りましょう🙌

• 8月22日
ママリ

女の子産み分けの場合ジュンビーのゼリーが一番酸性度が高いそうですよ!

• はやママ

はやママ

そうなんですね!!!
    教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 8月22日