※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
雑談・つぶやき

あー、午後は夏休暇( ˊᵕˋ )でも、家にこもってる自分…スタバ行こうかな…

あー、午後は夏休暇( ˊᵕˋ )でも、家にこもってる自分…スタバ行こうかなぁ、UNIQLO行こうかなぁ、それともショッピングモールふらふらしようかなぁ、やっぱりこもっていようかなぁ〜😂

コメント

ミニもも

私も外出したいんですが、ドアを開ける勇気が出ません…😂笑

• はー♡

はー♡

ですよねー、結局ソファ座ってダラダラしてます😂ニュースでも外出控えてって言ってますよね🌞💦

• 8月21日
  • ミニもも

ミニもも

私なんか、ソファーで横になってますよ!😂笑
    ニュースでも、天気の話ばかりですねー❗️
    急ぎの用事じゃないし、いいかー…という気持ちと、たまにはお店でぷらぷらしたいなー…という気持ちで、揺らいでます😓笑

• 8月21日
  • はー♡

はー♡

分かります、その心境、ほとんど一緒です😂🙌行ったら行ったで、今度は帰ってくるのがエネルギー要りそうですよね😭

• 8月21日
  • ミニもも

ミニもも

この暑い中、荷物抱えて帰ってくるのしんどいですよね😂
    土日はどのお店もお客さん多くなるだろうし、やっぱり今日かなー…でも、暑そうだなー…🙄(無限ループ)笑

• 8月21日
  • はー♡

はー♡

ですよねー( ;∀;)何気、この、どーしよっかなー( ´∵`)ってダラダラしてる時が一番心地よいかもしれませんね😂😂

• 8月21日
  • ミニもも

ミニもも

そうですね!🎵
    もう、だらだらしちゃいましょう😁✨笑

• 8月21日
  • はー♡

はー♡

賛成〜( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)❣️笑笑
    多分、どうしても出かけるってなったら、そのうち体動きますよねっ😂まだ2時前だし🙌😆

• 8月21日
ミニもも

そうです!まだ2時前です!😁
体が動くのを信じて…😣✨
流れに身を任せることにします🎵笑