※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

はぁぁぁ、怖かった😢💦さっきお昼ご飯作ってて、横で娘がゴソゴソ!離乳食…

はぁぁぁ、怖かった😢💦
聞いてください😭

さっきお昼ご飯作ってて、横で娘がゴソゴソ!
離乳食の瓶を勝手に出して遊び始めたけど、まぁいいかなぁと思ってそっとしておくことに。
ご飯が完成して、椅子に座らせようと近付いた瞬間急にむせながら嘔吐💦
まだまだゴホゴホして目を白黒させてるからとりあえず背中を叩いてスッキリするまで吐かせました💦
吐き切ったら急に私の膝の上にゴロンと仰向けになって、目をぎゅっと瞑って涙を一筋。
グッタリしてるし本当に怖かった💦

今は元気にしてるけど、急だったからゾッとした。
たぶん瓶のフィルムが破れてるからそれが喉に詰まったんだと思う💦
丈夫な歯でちぎっちゃったんだね。
もっとしっかり見てあげてたら良かったな…
後悔ないようにまた頑張ろう…‼︎‼︎

コメント

ちゃあこ

ビックリされましたね😣
娘も、同じ年の頃、咽せて嘔吐し、何事だと思ったら、中からLOFTの黄色いテープが出てきました😱
いつの間に食べてたんだぁ😭
それからは、買い物したらすぐ開封して、袋は捨てて中身は届かない所になおすようになりました💦
娘には苦しい思いさせて、めちゃくちゃ反省しました😖
娘ちゃん、スッキリした様子なら、これから気を付けてあげれば大丈夫です🥰

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🍀

ロフトのテープが出てきたらびっくりですね💦💦
    引っ越したばかりで赤ちゃん対策ができてなかったので早くしようと思います😢
    買い物袋もついつい置きっぱなしなので、私も気をつけます‼︎

• 8月21日