※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
ココロ・悩み

子育てと家事で疲れて涙が出そう。笑顔でいたいけど難しい。気持ちが晴れない。

なんか特別何にってわけじゃないけど疲れました。涙出そうな感じ。そういう時ありますよね?
はー、何にこんなに疲れてるんだろう。今仕事もしてないのに。毎日子供との生活。せかせかする事ないのになんかあれもこれもやらなきゃって気持ちが出て来て1人でイライラしたり悲しくなったり。
なんか全然気分が晴れないなー。
つかれた!つかれた!!つかれた!!
毎日笑顔なママ、笑顔な奥さんで居たいのに!なかなか出来ない!ニコニコしたい!

コメント

すごいわかります(´;ω;`)ウッ…

• あんこ

あんこ

わかってくださってすんごく嬉しいです😢

• 8月21日
みのり

大変ですよね、お疲れ様です🥺
私はホルモンバランスの崩れで、多分排卵日や生理日前後だと思うんですが、そんな感じです😭今度ピルの相談の予約もしたところです。

心のコップに水がなみなみ入っていて、少しでも刺激するも涙として溢れちゃう〜みたいな😢わかります😭

子どもが1歳近くになって、卒乳したりご飯が大人と同じになったりすると、また変わってくるかもしれません☺️ちょっと美味しいお茶飲んだりして休んでくださいね☺️

• あんこ

あんこ

生理の前後わかります😭
    わたしも卒乳したらピル再開する予定になってます!

心のコップの例えすごいわかりやすいです。今ほんとそんな感じです😔夫の何気ない行動とかで溢れちゃいそうになるから夫にも優しく出来てなくてそれがまた自分ダメだな〜って思います。。🥺

卒乳、ご飯のこと、先輩ママから言われるとなんか心が楽になりました🥺そして涙出ました笑
    今👶寝てるので美味しいのなんか食べます🥺✨

• 8月21日