※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルカルカ
その他の疑問

育休中の会社訪問について質問させてください。前回会社に行ったときは…

育休中の会社訪問について質問させてください。
前回会社に行ったときは息子の御祝いを頂いたので内祝いと暑かったので皆さんで食べられるアイスを持って行ってきました。
来週、保育園の申し込みの書類に記入してもらうため会社に行くのですが何かお茶菓子的なものを持っていったほうがいいのでしょうか?
皆さんは会社に行く度に何か持っていきますか?

コメント

★チョコチップ★

私も最初お祝いのお返し持っていった以降は何も持っていってないです(^_^;)

• ルカルカ

ルカルカ

ありがとうございます。
    どうしたらよいのか?悩んでしまいます。

• 7月6日

私は会社によるときは手土産持っていってます♪
わざわざいいのにーなんていいながら喜んでくれます★

• ルカルカ

ルカルカ

ありがとうございます。
    持っていかれるんですね。
    ちなみにどのようなもの、いくらくらいのものを持っていったか教えて頂けるとうれしいです。

• 7月6日

退会ユーザー

何回いくかわかんないので、基本高価なものは持っていかないです!
    人数にもよるかとおもいますが、クッキーやせんべい、チョコなど数が多くてみんなにいきわたりそうなもの、いっても1000円以内ですめばいいなーってかんじです(笑)

• 7月6日
  • ルカルカ

ルカルカ

ありがとうございます。
    高価なものだと行くのも負担になってしまいますもんね。
    参考になりました。

• 7月6日