※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
510928
子育て・グッズ

3歳の姪っ子への誕生日プレゼントについて、おもちゃかお洋服か迷っています。予算は5千円〜1万円で、保育園のNG服や増やしすぎのおもちゃにも気をつけたいです。昨年はアウターを送ったので、今年はアウター以外を考えています。

離れたところに住む3歳になる姪っ子ちゃんにお誕生日プレゼント送りたいのでお知恵を貸してください‼️

おもちゃ系にするかお洋服にするか悩んでます。
予算は5千円〜1万くらいで。

保育園に通ってる子なのですが保育園ってNGな服もありますよね?スカートダメとかフードついた物ダメとか。おもちゃもあまり増やされても困るだろうし…😭

ちなみに昨年はノースフェイス のウィンドブレーカーを送りました。なのでお洋服でもアウターはなしかな、と考えています。

コメント

૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

私服用として可愛いお洋服とかはどうでしょう🙄?!
あとはこれは善し悪しがありますがお化粧セットみたいなのがあるので娘は貰った時喜んでましたが親から見たらまだ早かったりマニキュアは乾く前に触ったりするとベタベタになるので賛否あるみたいですが…😫

  • 510928

    510928

    メイクセット‼️✨喜びますよね😆
    たしかにマニキュアがやっかいですね…うちの子も先日ボトルをひっくり返して大惨事になりました😭
    義母もお洋服を送ってるみたいであんまり送っても困るかな?とか悩みがつきません🤣

    • 8月21日
  • ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

    ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

    悩みどころですね…
    私はお洋服すぐ小さくなるので何着貰っても嬉しいしブランドものを買わないので貰えただけでテンション上がりますね笑

    トイザらスにいろんな種類のメイクセットあるので機会あったら見てみてください🙆‍♀️
    バック、髪留め、クシだけのセットやマニキュアやリップが入ってるものなど…

    ちなみにうちの娘はニセモノですがこれを貰いました!

    • 8月21日
  • 510928

    510928

    うちの娘も同じ物持ってます‼️😆
    あっちこっちにバラバラで🤣
    お洋服の方向で探してみます。ありがとうございます✨

    • 8月21日
  • ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

    ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

    すぐバラバラなりますよね笑
    いいの見つかるといいですね(*´`)♡

    • 8月21日
deleted user

おもちゃか洋服なら洋服の方が嬉しいかもです!
保育園に行ってたとしても、休みの日に着れるお洒落着とか嬉しいです😊

  • 510928

    510928

    使い勝手はやはりお洋服の方が良いですよね😊
    オシャレ着の方向で考えてみようと思います!ありがとうございます。

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

義姉がワンピースやお洒落な服くれるのですが嬉しいです✨娘ならプリンセスのドレスとかアクセサリーみたいなの喜びそうです💓

  • 510928

    510928

    ちなみにどのブランド貰えたら嬉しいとかありますか?😊
    自分の好みで見ちゃうとプチマインとかばっかりになりそうで😅

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もプチマインが好きなので、貰ったら嬉しいです!
    自分ではなかなか買わないのでテンションあがります。笑

    • 8月21日
  • 510928

    510928

    プチマイン可愛いですよね😍
    あげるなら夏物なんですけど今セールになってるからなかなかサイズもなくて🤣
    ワンピース色々探してみます。ありがとうございます✨

    • 8月21日
🌈

みなさん言うように休みの日に着るワンピとか嬉しいです🥰私はトミーやラルフローレンなどもらった時は嬉しかったです💓

  • 510928

    510928

    トミーとかラルフローレンって実際に手に取ってみたことがないのですがサイズ感はいかがですか?🤔海外メーカーって少しスリムにできてるイメージで…
    多分姪っ子が日本メーカーで95がピッタリ、100なら余裕あるくらいのサイズなんです。

    • 8月21日
  • 🌈

    🌈

    そうですね!細身だと思います😊1歳頃もらったのですがワンサイズ大きいの着てました!

    • 8月21日
  • 510928

    510928

    ありがとうございます☺️
    ワンピースのご意見が多かったのでワンピースメインに色々見てみます‼️

    • 8月21日