※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーリゾートについて詳しい方教えてください!今って人数制限のた…

ディズニーリゾートについて詳しい方教えてください!!
今って人数制限のためチケットは事前に予約しますよね??
ということは、例えば土日でも平日と同じくらいの混雑なのでしょうか?🤔
いつもは、土日かなり混みますが今は人数制限されて平日でも土日でも同じくらいの人数なのか疑問に思いまして🤔🤔

コメント

ママリ

私は出産後で行けてないので聞いた話ですが。チケットはオフィシャルサイトでの事前購入になります。

午前中のチケットであれば平日も土日も同じくらいの混み具合と友達が言ってました。
ただ、午後は2時からのチケットや年パ組も入れるため少し混んでくるようです。
屋外で楽しむ分には人数制限してるからコロナ前の混雑は平日も土日もどちらにもないってことでした。

はじめてのママリ🔰

7月最後の土曜にランド行きましたがいつもの土日より空いてました!FPないので長蛇の列できてますが、並んでみると20分程度で乗れます!最長並んだのはハニハン35分とかです!
その頃はまだ今ほど暑くなくて、小さいコ連れてても余裕で待てました!

choco

8/2(日)の14時からのチケットでランド行きました💡
人数制限されてる為普段の人混みより断然空いてますが、でも1mあけて並ぶのでこの暑さの中どこも凄い行列でした😅💦
あと行ってみて思ったのは8時からのチケットの方が人が少なくて快適だと思います。14時から物凄い人を入れてるので混雑を避けるなら朝からがオススメです。
大体の様子はYouTubeにもあるので参考にしてみて下さい💦