※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
お出かけ

皆さん、この時期有料の室内遊び場って連れていっていますか?コロナ怖く…

皆さん、この時期有料の室内遊び場って連れていっていますか?
コロナ怖くてずっと避けていましたが、最近少しずつ外出していて色々触れてるし…家では限界があり、体力もついてきた娘はお昼寝なかなかしてくれなくなり😭
暑いので公園遊びも今は辞めていて、お風呂プールや室内ジャングルジムなどもしていますが、毎日お風呂プールも辛く…ちょっと遊び場連れていってみようかなと少し思って😣
でもやはり躊躇していて皆さんどうしてるのか聞きたくて😭
連れていっていない場合でも、お家でどのように遊んでいるかなど教えていただけたら嬉しいです❣️

コメント

2児ママ

うちはたまに
ボーネルンドに連れて行ってます

有料だとそれなりに管理してるし
いいかなぁと思ってます💦
こんなときだから
すごい空いてて
密にもなりませんし。。

イオンにあるような
室内遊園地は
日曜とかは結構混んでいて
避けてます😣

室内でも一応場所は
選んだりしてますかね

ずっと家で
子供が可哀想ですよね😱


最近は家では花火少しずつやってみたりはしてます。。

  • まな

    まな

    連れていってるんですね!ボーネルンド広くて楽しいですよね❣️
    確かに有料なら管理徹底してそうですよね💡

    イオンとか混んでますよね😭確かにそういうところより空いてそうで逆に安心できるかもです✨

    本当子供が可哀相で💦
    うちも先日花火やってみました!遠目から見て盛り上がってるだけでしたが楽しそうでした😂

    • 8月21日
  • まな

    まな

    混雑の様子見て連れていってみようかなと思います☺️

    • 8月21日
じゃむ

この間連れて行きました😂
同じ理由で全然連れて行ってなかったですが、もう限界で。笑
開店と同時に入ったらほぼ貸切でした✌🏻

家ではもう尽きに尽きてひたすらテレビです。。。笑
今まではテレビに頼らないように頑張って頑張ってましたが、もうテレビ見せないとぐずりが半端ないのと、とにかくネタが尽きすぎてテレビに頼らざるを得ないです。笑
妊娠中で身体もしんどいので、テレビで大人しくしてくれるならもういいやーって領域に達しました😱😱😱

  • まな

    まな

    連れていかれたんですね💡
    確かに開店直後穴場ですね!今からなら開店直後行けそうなので、ちょっと行ってみようかなと思います🤭

    うちも同じです😂今まではいないいないばぁとおかあさんといっしょくらいに留めてましたが、妊娠初期はつわりも辛くU-NEXTの無料お試しも発見し、その頃から吹っ切れテレビ見せまくってます🤣💦

    31週だとお腹もだいぶ大きいでしょうし、この暑さでダブルパンチですよね😭💦
    お互い頑張りましょう✊💕

    • 8月21日
ママ

夏休み前の暑い日や天気の悪い日に何度か連れて行きました!
常にスタッフさんが除菌してまわっていて、子どもが1度舐めたりしたオモチャはボックスに入れるようになっていました。
平日のお昼ごはんの時間帯はほぼ貸切だったので、わりと安心して利用できました😊
夏休みに入ってからは利用客が増えていそうなので行っていません💦

お家ではベランダプール、糊やテープをひたすらペタペタ、お人形遊びなどをして飽きたらテレビやYouTubeタイムにしています😅

  • まな

    まな

    天気悪い日は連れていきたくなりますよね!
    有料なら、確かにスタッフの方が徹底して除菌してくれてますね🤗✨そう思うと安心でき、連れていってみようかなと思いました🥰

    夏休み、確かに小学生とか大きい子もいそうですね💦
    中の様子見て決めてみようと思います☺️

    うちもシール貼りやお絵かきしてますが、飽きちゃいますよね😭
    テレビタイム長くなってます😂

    • 8月21日
もちもち

夏休みになる前は何度か行きました!
イオンの中にあるキッズーナという有料のところですが午前中は空いてました!
午後は幼稚園終わりの子たちも増えてきたのでその頃に退散しました💨
私の住んでいる地域では、小学校は始まりましたが午前中のみ、幼稚園はまだのところが殆どなので、混んでそうでまだ避けてます
9月になったらまたどこか行けるかな〜と思ってます☺️

  • まな

    まな

    夏休み前に行かれたんですね💡
    午後は幼稚園の子が結構来ますよね!公園もそうでした!

    夏休みの存在を忘れていたので、確かに大きい子も来てそうです💦
    中の様子見て、空いてそうなら行ってみようかなと思います✨
    混んでそうなら、私も夏休み終わってからまた行ってみます♪

    • 8月21日
🎀

外は暑すぎるし遊具もあつあつで中はやっぱりまだコロナがと抵抗ありますよね、、、もおお家でプールしたりおもちゃお絵かきなどしかなくて、、もう少し涼しくなるといいのですが😔😔

  • まな

    まな

    遊具熱いですよね😂滑り台なんて滑れたもんじゃないです😱
    今日意を決して室内遊び場行ってみましたが、時間入れ替え制で午前中だったからか3組しかいませんでした✨
    スタッフの方もこまめに消毒してくれていましたし、安心して遊べました🤗

    涼しくなってくれたら外で思いっきり遊びたいですね😭❣️

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

近くのホテルにある有料のキッズスペースにいきました!

家では限界です😭😭😭しまじろう、アンパンマン、キーボード、プール、つみき、絵本、すべりだい‥‥時間が長くかんじます‥

  • まな

    まな

    とっても遅くなってしまいすみません💦💦

    うちも似たバリエーションです😂まだ10分…😱てなります🤣💦

    ホテルならより徹底されてそうですよね❣️
    以前ホテル内のキッズスペース行って良かったので、そこも検討してみます🥰

    • 9月4日
さくら

室内遊び場は行きたいですがまだちょっと怖くて行ってないです😭今1番楽しんでくれそうな月齢だしいっぱい連れて行ってあげたいですが😭😭😭

あまり時間で入れ替え制の場所って少ないので除菌されてるのかがわからなくて不安ですが😣でも他の方の回答見たら、開店直後狙い目ですね😀閉店後は全部一度は除菌してそうですし!うちも開店直後狙って行ってみようかと思います😃

  • まな

    まな

    とっても遅くなってしまいすみません💦💦

    さくらさんはまだ行かれていないのですね!
    本当1番楽しんでくれそうだし、色々経験させてあげたいのにって感じですよね😭
    今更ですが、私が行ったところはキッズフル☺️というところで、そこは2時間入れ替え制でした!
    終わる頃にはスタッフの方総出であちこち丁寧に拭いてくれていました✨
    開店直後は衛生的にも安心ですよね🥰

    夏休みも終わり空いてきてそうなので、これから行きやすくなりそうですね♪

    • 9月4日