※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

予定日を過ぎても前兆がなく、促進剤を使う可能性がある経産婦が不安と早く産みたい気持ちを抱えています。火曜日の検診で状況を確認する予定です。

今日が予定日の経産婦です👶🏻

お腹の張り、前駆陣痛、粘液栓、おしるしと何一つ前兆ないまま予定日迎えてしまいました😂
39wの検診でもまだ赤ちゃん上の方だし、
予定日過ぎるねと言われました。

上の子は破水からで39w4dに生まれてるので、
予定日になってしまいソワソワしてます😂

火曜日の検診までにまだ生まれなさそうなら、入院で促進剤打って産むことになりそうです😭
上の子の時促進剤使ってるので、
できれば使いたくない、、😵


でもここまで前兆も何も無いと
陣痛とかも来ないんだろうなあと思ってます😢


めちゃくちゃ怖いけど早く産みたい気持ちが強いです😵😵😵😵

コメント

あおむし

わたしはおしるしや前駆陣痛、お腹が下がってきた感覚など予兆とか全くなしの突然破水から始まりました!
子宮口も0cmでしたが促進剤なしで16時間後産まれました😂

はやく出てきてくれるといいですね!👏🏻💕

  • よし

    よし

    コメントありがとうございます⭐️

    すごいですねっ!
    上の子の時は1センチ開いて破水して、結局一日陣痛耐えて2センチまでしか開かなかったです🤣w

    スムーズにどぅるんって出てきて欲しいです😩👋

    • 8月21日
deleted user

私も39wの検診でまだまだだね!遅れるね!って言われてたけど
その2日後に陣痛きて予定日3日前に生まれました😂
赤ちゃんおりてきてもないし、子宮口も全く開いてなくて
いきなりだったので驚きました😳

  • よし

    よし

    コメントありがとうございます👍
    何も前兆ないし、このままだと来週に入院して誘発になるのでそれまでには生まれて欲しいです😭😭

    • 8月21日
deleted user

私も今回そうでした!何の兆候もなく40w1dの検診でまだやな〜って言われて、早く産みたかったので40w2dで促進剤する予定でしたが検診の帰りから陣痛始まってそのまま産まれました😂

  • よし

    よし

    コメントありがとうございます👍
    ナイスタイミングですね🥺!
    羨ましいです😂

    • 8月21日
ぴぃまま

私も今日が予定日ですが…兆候なしです( ; ; )
上の子はバルーンも促進剤も使って42wだったので、今回も遅れそうな気はしてましたが…
でも予定日辺りに生まれて欲しかったです😭

陣痛は怖いし来て欲しくないケド、でも早く産みたいです💦

  • よし

    よし

    一緒ですね︎︎☺︎⭐️
    結局なーんもなかったです🤣

    そうですよね、、!
    早くこの大きくて苦しいお腹から解放されたいって気もあるけど、陣痛怖くて心構え出来てないからまだ待って欲しいって気持ちもあるし、、って感じです🙇‍♀️

    • 8月21日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    昨夜、粘膜栓とおしるし??みたいな感じの出ましたが…陣痛は来ずのまま、普通に朝を迎えました🤣笑

    私も31日には促進剤になってしまうので、今回は自然に陣痛来て欲しいです( ; ; )

    補助券ももう無いので、検診で大きな出費にもなるので😱

    • 8月22日
  • よし

    よし

    もうすぐかな?ってドキドキしますね🥰わたしなんもないですww

    私も火曜に検診で促進剤とか何日から入院してするかって話をしないといけないです😭いやですよね( ´•̥ו̥` )

    • 8月22日