※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧑👦👦
子育て・グッズ

結婚式の服装について悩んでいます。フォーマルな服がなかなか見つからず、どこで売っているか知りたいです。店頭でサイズも試着したいです。

来月自分の結婚式があります。

泣く泣く家族挙式にしました😭コロナ😔

姪っ子と息子にフラワーガールをやってもらおうと思っています。
姪っ子にはそのお礼としてドレスを買ってあげようかなと🤔
息子の服装も悩んでますが、今の時期にフォーマルなお洋服が全然売ってなくて💦
どこに売ってるかわかる方いますか??
H&Mやブランシェスを見に行きましたがありませんでした😵

サイズとかも着せてみたいので出来ればネットじゃなく店頭でみたいのですが😭

コメント

ちっぴ

ウチは赤ちゃん本舗で買いました!結構フォーマル置いてます!

• 🧑👦👦

🧑👦👦

あ!アカチャンホンポも見ました💦
    アカチャンホンポあるにはあったのですがサイズが95までしか無くて💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月21日

結婚式とのことなので西松屋やバースデイでもよければ!ですが、、、、年中売ってるイメージです。アカチャンホンポなどのベビー用品店にもあると思います。

姪っ子ちゃんのお礼がドレスだとそのときしか着る機会がないかもしれないので別のものの方が喜ばれる気がします💭その子の親も自分好みのものを着せたいかもしれないですし!

• 🧑👦👦

🧑👦👦

そうなんですね🤔
    ちょっと見に行ってみます😊

兄にオモチャとかお礼に買おうと思ってるが何が良いか聞いた結果オモチャは沢山あるからドレス買ってと言われたので😊
    好みは写真送って選んでもらおうと思っているので大丈夫です♥️

• 8月21日
マロッシュ

数年前になりますが、姪っ子にリングガールしてもらいました!
コストコにドレス売ってるようですよ😊
お近くにあればですが😭

• 🧑👦👦

🧑👦👦

コストコですね🤔
    近く?にありますが会員を辞めてしまったので😭
    可愛いのありそうですね😭

• 8月21日
ぴっぴ

息子さん、サイズいくつ着られてますか??
男の子だとメンズスーツ売ってるブランドなら、110くらいから置いてますよ。
高いですけど、ポールスミスやラブフローレンは、見かけたことあります。
あとは定番ですけど、ファミリア、ミキハウス 、クミキョクとか辺りなら、女の子も男の子もあると思います🙆‍♀️

• 🧑👦👦

🧑👦👦

いま100です💦
    110のスーツはもらったのがあるのですがぶかぶかで😅
    メンズスーツの所にもあるのですね🤔
    ではデパート行けばありそうですね!

• 8月21日