※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビたん🐥
妊娠・出産

妊娠37週で、早く赤ちゃんが生まれて欲しいと思っています。理想は3000g前後の赤ちゃんですが、既に2300g弱でビックベイビーかもしれません。

正期産まであと4週💙
4週って書くとあと少し!と思うけど1ヶ月って書くと長い😢
37w入ったらいつでも出てきて良いからね❤︎
なんなら予定日待たずに早く生まれてきて欲しい笑
理想は3000g前後で生まれて欲しいけどきっとビックベイビーなんだろうな…💭既に2300g弱😅

コメント

るぴ

わーー!33wですでに2300はビックベイビーになりそうですね🤣🤣わたしは37wで2600って昨日言われましたw

  • ベビたん🐥

    ベビたん🐥

    予定日までいくと3700g までなるだろうと😅
    早めに出てきて欲しいです😂❤️

    • 8月21日
ひかり

3000くらいが理想ですよね♡

37週で2800といわれ、38週で3500で産まれました😂

分娩台で、助産師さんが慌てて、先生呼びに行きました笑

  • ベビたん🐥

    ベビたん🐥

    1週間でそんなに大きくなるんですか⁉︎⁉︎

    • 8月21日
  • ひかり

    ひかり

    37週で既に下がっていたので、エコーがアバウトだったんだと思います😂

    • 8月21日
  • ベビたん🐥

    ベビたん🐥

    でも正期産入ってすぐ下がってきてくれるのはいいですね!

    • 8月21日
mamari

私も34wで2500gと言われて不安です😂
お互い安産だと良いですね☺️

  • ベビたん🐥

    ベビたん🐥

    ビックベイビー予備軍ですかね👶🏻🤍
    そうですね!!🥰

    • 8月21日
まり

1ヶ月って書くとほんと長く感じますよね😊
でもあと1ヶ月の中もういつ産まれるか分からないって考えると早く感じます笑
娘は38週6日に破水して39週に生まれたので1週間早かったですし🙄

何週の時に何グラムとかは覚えてないですが2800gぐらいでうみたいとずっと言ってたら出てきたら2856gでした😂ちょうど良かったです笑

  • ベビたん🐥

    ベビたん🐥

    ほんと理想体重ですね💡
    私も旦那も3000g切ってるのにどうしたことやら😂

    • 8月21日
  • まり

    まり

    そうなんですね😳
    両親どちらもそんなに大きくなくても大きい子が生まれるんですね🥺
    頑張ってください😊

    • 8月21日
  • ベビたん🐥

    ベビたん🐥

    ありがとうございます☺︎

    • 8月21日