※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Moomin*
雑談・つぶやき

今住んでるのは転勤で引っ越してきた場所。旦那の実家からは遠く私の実…

今住んでるのは転勤で引っ越してきた場所。
旦那の実家からは遠く私の実家は隣の県。
旦那的にはこの辺りで家を買うことも無くはないらしい。
マイホームに憧れはあるし、ここの前の職場が旦那の地元だったからまた転勤で戻るなんて事もあるかもしれないけど持ち家があれば単身赴任してもらうことだってできるし、いい事だらけなんだけど…
でも旦那とずっと一緒にいられる自信なんて全くないから、もしもの事を考えると、家買われちゃったら離婚しづらくなるよなーとも思ってしまう💦
あと1,2年で転勤になりそうだし、狭い市だけど住みやすいからどんどん家も建ってて早めに決断しないと土地も物件もいい所が無くなりそうだし、悩む…
家を買うことで心機一転って感じで旦那との関係も好転したりするのかな🤨
どうなんだろ…

でもまぁ口だけとか話が違うじゃんって事が多々ある旦那だし、今回もその可能性大だから期待はしないでおこう。

コメント