※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまみママ
住まい

富山市内で家をたてようと思っています。土地はあるのですが、ハウスメ…

富山市内で家をたてようと思っています。

土地はあるのですが、ハウスメーカーがまだ決まりません。
オススメのハウスメーカーや工務店があれば教えてください!またあまりオススメしないところがあればそちらもご意見いただけると嬉しいです。

コメント

ねこ

何を重視してますか?大手メーカー希望ですか?工務店でもいいと思っていますか?☺️
どこも良し悪し有りますよ😊
ネットは鵜呑みにしない方がいいですよ。

• ゆまみママ

ゆまみママ

大手メーカーじゃなくて、地元の工務店でもいいと思っています。
    時間がかかってもいいので丁寧で手抜き工事などがないところがいいです。

• 8月20日

去年実家を結で建てました!
アフターフォローがしっかりしていたり営業マンが良い方でした!
ハウスメーカーは基本営業マン次第って言うのもありますね。当たり外れ酷いです😟

今マイホーム計画中というか建てているんですが私は旦那の知り合いに頼んでいます!大手メーカーは色々強みもありますがやはり親身になって手を抜かずにやってくれる方にお願いしました!