※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
妊娠・出産

春日市の産婦人科でオススメの産院を教えてください。先生や看護師、予約についての情報が知りたいです。通っている方や出産経験者の情報をお願いします。

こんばんは。
春日市の産婦人科でオススメの産院があれば教えて欲しいです!
先生について、看護師について、予約について、など
今通っておられる方、出産された方
教えて頂けると嬉しいです🥰

コメント

ゆみか

福岡県の春日市ですか?

• こまめ

こまめ

そうです!

• 8月21日
  • ゆみか

ゆみか

城野産婦人科おすすめです❣️
    今通っています!
    助産師さんはサバサバしていて気持ちいいし、先生たちもベテランで頼り甲斐があります!
    予約はネットから簡単にできますが、何しろ人気なので予約しても待ち時間が長いです😭
    あと産後のご飯が美味しいです❣️
    今はコロナで子供を連れての検診は極力お控えくださいという感じで、ほとんど子供は見ません!

• 8月21日
  • こまめ

こまめ

ありがとうございます!
    もし通うとなると子供を連れて
    行くことになると思うので
    悩みどころですね、、

• 8月21日
  • ゆみか

ゆみか

そうですねー、今どこも子供連れは控えてくださいという感じらしぃので私も連れて行きたいですがなんとか都合つけています💦城野は感染対策かなり徹底してるので。
    どうしてもという方はキッズルームで受付の方がお子さん見てくれます!基本診察に来た新生児以外の子供は待合室には行けないような感じでした。周りの産婦人科に行ってる友達も検診連れていけないと言っていたので同じような感じだとは思いますが、連れて行けるところも探せばあると思います^_^この前隣の方が一時預かりに預けてきたと言ってました!

• 8月21日
  • ゆみか

ゆみか

あと土曜日の午前もやっています^_^

• 8月21日
  • こまめ

こまめ

詳しくありがとうございます!
    コロナのせいで検診も大変になってしまいましたね😣

• 8月21日
  • ゆみか

ゆみか

ほんとですね、特に初妊婦さんはかなり神経質になってるので。
    この前3人子供連れてきた方がいて幼稚園の体操着のままで、妊婦さんたちさささっとその子たちがいないところに避けて行ってました。子供はウィルス広げないとか言ってましたが、かかってたら5歳未満は無症状でも大人の2倍のウィルス持ってるとか言ってたので怖いですもんね😭なに信じたらいいかわかんないですが。
    一応初回の予約の時に子供連れて行ってもいいか聞いてみた方がいいと思います(^^)

• 8月21日
  • こまめ

こまめ

体操着のままはビックリですね💦
    そうですね!ありがとうございます!

• 8月21日