※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなん
お金・保険

岡崎市のフェアリーベルクリニックで出産された方、退院時の自己負担金について教えてください。友達は10万近く支払ったと言っているので、金額が気になります。


こんにちは!!
現在妊娠9ヶ月目の初産婦です!!

愛知県にお住まいの方で
岡崎市のフェアリーベルクリニックで
出産された方いらっしゃいますか??

出産された方に質問なんですが
退院時にいくらほど自腹で支払いましたか??
私の友達はスーパー安産で出産したんですが
10万近く払ったと言っていました!!

よければ教えてください!

コメント

t.m☆

あたしも岡崎のフェアリーベルクリニックで出産予定です!!!
週数もおなじでびっくりしました( ゚Д゚)

回答になってなくてすみません(。-_-。)

  • れなん

    れなん


    ホントですか!!!
    じゃー病院であってるかもですね😚
    予定日いつですか😆?
    私 8/27です☺️

    • 7月6日
  • t.m☆

    t.m☆

    26日です!!
    あたし里帰りでフェアリーベルで出産なので今月の15日から通います😆

    • 7月6日
mi

ちょっと前のことに今更回答なのですが
4.1にフェアリーベルで出産しました!

私も自然分娩で特に異常はなかったですが
会陰切開の傷の痛み止めと、
乳首の保護クリームを処方してもらった代金
合わせて自腹で12万払いました!

deleted user

フェアリーベルクリニックではないですが、同じ系列のグリーンベルクリニックで昨年の10月に出産しました。
平日の夕方に破水から入院して二時間半で産まれました。初産で自然分娩でした。
料金は、出産一時金の42万円+6万円ちょっとでした。