※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
妊活

ひさこファミリークリニックで人工授精3度目失敗。クロミッド服用中。同じ経験の方いますか?心折れそうで希望を持ちたいです。

郡山市の「ひさこファミリークリニック」に通いながら、2人目妊活中です。
人工授精3度ダメで…今回からクロミッドを服用することになりました。。
ひさこファミリークリニックで人工授精して授かったかたいらっしゃいますか…??
3度もダメだと心折れそうで…希望を持ちたくて質問させていただきました。。

コメント

deleted user

人工授精で授かりました!
私もクロミッド飲んでしましたよ。

  • わか

    わか

    コメントありがとうございます!
    そうなんですねー何度目の人工授精でしたか??1人目は初めての人工授精で授かったから…なかなか妊娠しない今が辛くて💦

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人工授精6回ですね😅
    5年はかかりました…。

    • 8月20日
  • わか

    わか

    6回!5年!そっかぁ私の年齢だと諦めないと行けない年月💦
    うち、5回やってダメなら諦めようかって話もあって…できる限り挑戦してみようと思いました😊✨

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    諦めたところに息子が来てくれました!
    最後の人工授精で(笑)
    私も年齢が年齢だったで😅

    • 8月20日
  • わか

    わか

    なんかあるんですかね…諦めるとか一旦休もう。って時に授かったってよく聞きますもん😶
    じゃーうちは5回目の人工授精で授かれるかな笑

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    授かるといいですね(*´ω`*)
    ひさこさんは、いい卵ができたときに人工授精やるから
    いいですよね!ちゃんと見てくれるし(。-∀-。)

    • 8月20日
  • わか

    わか

    ほんとに…授かりたいです✨
    サバサバ系の先生だからなんか良いし😊

    • 8月21日
アーニー

ひさこファミリークリニックではないですが、私は娘の時人工授精5回でした。

  • わか

    わか

    遅くなりました!
    5回目で‼️やっぱりそれくらいかかることもあるんですね😭💦

    • 8月21日