※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちん
ココロ・悩み

産後生理再開後、次の生理が不規則になることがあります。次の生理が来るまでの期間は個人差があります。

産後の生理について。
混合のミルクよりで育児しています!
7/18に生理が再開して、8/17が生理予定日だったのですが、来ず。
避妊しているし、排卵予定日とかでの行為はしてないので、よっぽどできてないと思いますが。
このように、産後生理再開しても次の生理が不順?になってる人いますか?
その方は、生理再開して次の生理が来るまでどのくらいあきましたか?

コメント

たろ

私は産後2ヶ月で生理再開しましたが、翌月こずに3ヶ月後にきました🙄それからも1ヶ月とんだり、なかなか整ってなかったです。

• むーちん

むーちん

そうなんですね!安心しました!
    不順今はなおりましたか?

• 8月20日
  • たろ

たろ

すみません🙏
    1人目産んだ後の話で、整わないまま2人目妊娠しました😂
    助産師さんには、産後1年は整わないことが多いと言われましたが、気になるようだったら受診されてもいいかもしれません!

• 8月20日
  • むーちん

むーちん

ありがとうございます!そうしてみます!

• 8月20日