※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーたん
妊娠・出産

検診で早くも陣痛が始まる可能性あり。前駆陣痛で眠れず辛い。皆さんの経験を聞きたい。

今日検診で子宮口2㌢開いてて、赤ちゃんもそこそこ下がっているから早ければ38週に陣痛きてもおかしくないと言われました。❮現在妊娠37週1日です。❯
今朝4時頃から前駆陣痛が頻繁にきてます。
前駆陣痛なので長くて1時間くらいで一回ぱったりとなくなって
また時間をおいて張りと痛みがくるという感じです。

普通に前駆陣痛痛い😢
陣痛ってこれよりも痛いんですよね、、、
あと何日我慢すればいいのでしょうか、、、
前駆陣痛でさえ眠れないぐらい痛いし、寝不足で気持ち悪くもなるし

皆さんは前駆陣痛どのくらい続きました?
それからどのくらいで本陣痛に繋がりましたか?
教えていただければ、それを希望に頑張れそうです。

コメント

j

立ち止まるくらいの痛みが丸2日間あり一睡もできずそこから陣痛出産だったので分娩室で意識飛んでました

• えーたん

えーたん

コメントありがとうございます。丸2日😱オソロしや😱私は痛すぎて悶えて、前駆陣痛と前駆陣痛の間そわそわして大人しくできず家の中を徘徊します。丸2日、、、本当お疲れ様です。

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

私は一人目2日間、10分〜20分間隔の前駆陣痛があり、ほとんど眠れなかったです😭
ただ陣痛につながったときは激痛で、痛みが全然違いました😂💦💦💦

• えーたん

えーたん

コメントありがとうございます。また丸2日😱みなさんこの痛みに丸2日間、、、まだ仮眠とれてる私は序の口ですね。本当尊敬します。やっぱり本陣痛は痛みの程度が違うんですね。赤ちゃんのために頑張ります😭

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はそわそわしていたせいもあり、眠れなかったのかもしれません💦ただ陣痛がきたとき、どうにかしてでも寝とけば良かったと本気で後悔しました😭💦
    いま、仮眠がとれるうちにゆっくり休んだほうがいいです😂💦
    きっと私より出産、先になりますが、応援してます‼︎頑張ってくださいね🤗

• 8月20日
  • えーたん

えーたん

陣痛は体力勝負って聞きますもんね、私もソワソワしちゃいますが寝れるときに仮眠を取るようにします!早く赤ちゃんに会えたら嬉しいですが、今日はゆっくり眠れるように赤ちゃんに打診してみます(笑)2人目みたいですし、はじめてのママリ🔰さんも早いかもしれないですね、応援します!私も頑張ります!

• 8月20日