※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん♡m
妊娠・出産

37週6日の初マタで、赤ちゃんが大きめ。子宮口が硬いので早めに産みたいです。子宮口を柔らかくする方法を教えてください。

こんにちは ❣ 37週6日の初マタです ❣
先ほど検診に行って赤ちゃんが大きめでした♡ですが子宮口が硬いみたいでまだまだだね、体重も増やしたらだめだから運動してね。と言われました(´・_・`)
大きめなのもあるし早めに産んであげれたらなーと思ってます(´・_・`)
子宮口を柔らかくするには何をしたらいいかオススメとか知ってる方がお見えでしたら教えて頂きたいです (´・_・`)♡

コメント

♡ちゃんまん♡

あたしも臨月の初マタです♪

あたしの赤ちゃんも3200グラム
ぐらいあるみたいなので早めに
産んであげたいんですが💦

とりあえずお散歩したり
スクワットしたりラズベリーリーフティー
飲んだりしています(*´▽`*)ノ

こないだ焼き肉のジンクスを
信じて行ったんですが
効果なしでした(。-∀-)

お互い元気な赤ちゃん
産みましょうね♡

なのさん。

スクワットやあぐらをかくのは
いいとよく聞きましたよ(*^_^*)

M.appy

半身浴もいいみたいですね★やっぱり、体を温める事も大事みたいです(*´˘`*)♡

あやちゃん♡m

やはり早めに産んであげたいですよね(´・_・`)♡
大きくて越したことはないんですが(笑)

お散歩とスクワット!やってみます!!
ラズベリーリーフティー!?おいしいんですか?( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)(笑)

焼肉のジンクスはみんな効果なしって言ってました(笑)けど食べたいので近々行きます!(笑)

はい♡お互いもう少し頑張りましょう♡

あやちゃん♡m

遅くなりましたが、
返信ありがとうございました♡

あやちゃん♡m

やはりスクワットですね!!
今日からやります!!( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
あぐらをかくのですね!よし!やります!(笑)

ありがとうございました♡

あやちゃん♡m

半身浴もいいんですか!?
初めて聞きました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
毎日湯船に入ってるので、このまま継続して体あたためます♡

ありがとうございました♡