※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ
家族・旦那

私がおかしいの?大阪でコロナの感染が増えてるのに、焼肉行こうとしてた…

私がおかしいの?
大阪でコロナの感染が増えてるのに、焼肉行こうとしてた⁈
アホなん?

3人やから5人以下やしあかん?って
あかんに決まっとるやろーー!

感染したら誰が責任取ってくれんの?
相手も嫁が妊娠してんの知ってるくせに何誘ってんの?

結局断ってくれたから良かったけど、そのあと。
ほんなら美容室もなかなか行かれへんな〜って、、

え?それくらいやったら行きゃいいやん?
美容師さんだってマスクしてるやろし、ちゃんと対応してくれてるんちゃうん?

じゃあ焼肉と何が違う?って。
全然ちゃうわーー!!
どんな脳みそしてん?

義親もやたら外食してるし、誘ってくるし。
ゆうてもうすぐ出産なんですけど?
入院する時あんたらに子どもら見てもらわなあかんのやけど?
入院中に外連れて行くなよ?
コロナかかったらほんま誰が誰をみるの?

ほんまどいつもこいつも。
こんな人ばっかりやから感染も増えてるんやなーってつくづく思う。
真面目に1人だけ手洗いとかしてても、意味ないよなぁ、、

コメント

sa ♡

うちの旦那も反対を押し切って、
友達とBBQしに行きましたよ😅

2週間帰ってくるなと言いました!
あんな旦那いりませーん。笑

  • ゆぅママ

    ゆぅママ


    本当に自分の事しか考えてないですよね😅
    子ども達ですら我慢してるのに、いい大人がって感じですね💦

    確かにあんな旦那は入らなーい笑

    • 8月20日
はち

正に正論です!
外だろうが、マスク外した状態で人との距離が近くて飛沫が飛んでくるならうつるに決まってる!
なんでそこを考えないんでしょうね?

  • ゆぅママ

    ゆぅママ

    どんな思考回路なんだろう?ととても不思議です😅
    あろうことに旦那は医療従事者寄りの仕事をしていて、大変さを知っているはずなのに、、💦

    • 8月20日