※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

下着(ブラジャー)はどうやって洗っていますか?下着の谷間の部分が臭いで…

下着(ブラジャー)はどうやって洗っていますか?

下着の谷間の部分が臭いです。ハイターにつけた後、普通の洗濯洗剤で手洗いしても、また汗をかくと納豆みたいなにおいがしてきます。

買えば良い話ですが、普段のみなさんのお手入れ方法を教えてください。

コメント

はねこ

こんにちは
普通に洗濯するだけです!

匂いがするのは下着を長く使っており菌が溜まってるからでは無いでしょうか!

それとも新品でも匂いますか?

新品でも匂いがするのであれば
体質、汗の質の問題になるので
もう普通に生活してるだけでも激臭って感じならば病院にいかれるのもいいかもしれません…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に洗濯ですよね💦
    やはり長く使っているのが問題なのですね💦お恥ずかしい、、まだ新しい物はにおわないです💦結果長くヨレヨレになってるので、買いかえようと思います😅
    ありがとうございました😆🎵

• 8月20日
  • はねこ

はねこ

パンツは最長で1年で変えなさいと
    マツコの番組でいってました!バスタオルなども同様らしいです!

でも1年でもまだ使えそうなものってあるからつい使いますよね😅

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁそうなのですか😱💦もう1年以上たっていました💦
    早く買わなきゃです笑
    助かりました🙇⭐️

• 8月20日

普通に洗濯機にそのまま入れて洗濯してます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり普通に洗濯で十分ですよね😅
    さっそく新しいもの買ってきます😃💦ありがとうございました😆🎵

• 8月20日
ぴよたん

普段は普通に洗濯しますが、夏など汗をかきやすくなると臭います…😅
なので夏場は40度くらいのお湯で洗濯してます!お湯で洗うと匂いも気にならなくなりますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お湯で洗うといいのですね😍やってみます😊ありがとうございました😆🎵

• 8月20日