※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

友達のベビーラッシュに影響され、二人目の子供を欲しいと思っているが、夫は一人で十分と考えている。経済的な理由からは一人でいいと話しているが、二人目の可能性も考えている。現在は育児や家事を一人でこなしており、夫の協力が得られない状況に悩んでいる。一人で二人の子供を育てることは可能か悩んでいる。

最近友達がベビーラッシュでかわいい赤ちゃんを見てると私も二人目が欲しいなと思ってますが旦那は一人でいいみたいです😭
経済的にも余裕のある暮らしをしたいから一人でいいと💦
でもたまにもし二人目できたら名前はこれにするとか言ってる時もあるので本気で作る気はないけどできてもいいかなとは思ってるのかな🤔
中出しはしてないけど避妊具もしてないしこれでできる事もありますよね🙄!?
毎月密かに生理こないでと思っています笑
でも実際今、仕事しながら育児と家事全て私がしていて旦那は全く手伝ってはくれません…
もう何回言っても平行線なのでしてほしいと思うのを諦めました
こういう人と結婚したから仕方ないと…
ワンオペで二人育児なんとかなりますか??

コメント

やる気が、あればなんとかなりますよ!
頑張ってくださいね

• あおい

あおい

なんとかなりますよね!!
    がんばります💪

• 8月20日