※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウルフ
妊活

体外受精前にポリープ切除を受けた方、スケジュール通りに採卵や胚移植ができたか心配です。旦那にもスケジュールを共有し、仕事の調整をしているので、予定通り進むか不安です。

体外受精に向けて病院でスケジュールを立ててもらい、ピルの処方や検査など行ってる最中です。
先日、子宮鏡検査でたくさんのポリープが見つかり、そのまま切除していただきました。(日帰り、全身麻酔でした)
スケジュールだと、来週あたりに生理が来て、その後採卵、胚移植…なんですが、ポリープ切除をしたのでスケジュール通りにいくのかなと思ってしまいました。
体外受精前にポリープ切除をされた方、計画通りに採卵、肺移植など出来ましたか?
旦那にも病院からのスケジュール表を見せて、採卵予定あたりは仕事の調整(出張)をお願いしたりしてるので、予定通りにいくかいかないか気になってしまいました。

コメント

私はポリープ取った後に移植だったのですが、卵胞の育ちがいつもより少し遅れました。
原因は不明ですが。
ポリープ取った後は妊娠しやすいというジンクスありますよね!
上手くいきますように!

• ウルフ

ウルフ

そんなジンクスがあるんですか⁉️
    そのジンクスを信じて頑張ってみます✨

• 8月20日