※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
雑談・つぶやき

長い独り言です😅現在、子供が二人います。妊活時に両側卵管閉塞が分かり…

長い独り言です😅

現在、子供が二人います。
妊活時に両側卵管閉塞が分かり、卵管開口術を受けましたがすぐに再閉塞したため、二人とも体外受精で授かりました。
そんなこんななもので、卵管も閉塞してることだし自然妊娠はありない!と、避妊せずに仲良ししてまして…
なんと、今回妊娠しました…!!

まだ2番目が卒乳してないので、生理周期はバラバラ。(もともとは28日周期)
それでも、そろそろ生理があってもいい頃なのになぁって思ってたときに、ピンクのおりもの。あ、始まったと思ってたら、それだけで終わり。
・・・え?こ、これは??と思い検査薬使ったら、まぁはっきりと陽性が!!

・・・は??何が起こったの??
受精卵さん、閉塞してる中、どうやって受精して、どうやって子宮に降りてこれたの??
謎だらけです(笑)

旦那46歳、私37歳。住宅ローンあり。
この中で3人目??だ、大丈夫なの?!
こんな身体なのに来てくれたってことは、何か意味があるか、よっぽどうちに来たかったんだよと旦那さん。
意外とすんなり受け入れてくれました。

堕胎という選択肢は絶対ありませんが、現実を見ると不安だらけ😭私が専門職なこともあり、フルに復帰すればやれないことはない!!と、言い聞かせていますが、結局は
不安しかないです…

こんな私に喝を入れてください!!!
よろしくお願いします!!!

なんとかなる!!
というか、なんとかしなきゃなんですよね😅(笑)

コメント