※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

セックス後に敏感でおっぱいやお股の触れるのが嫌な時があります。AVのように何回も絶頂してもまだ触られるのは無理です。同じような方いますか?

すごく下の話なんですが

セックス中にイった後が敏感すぎて通り越して
おっぱいもお股も触られるのが嫌な時があります!

いつも敏感にはなりますがおっぱいとか触られると
不意に無意識で払い除けてる時があります!笑

なんかavのように何回も絶頂したり
イってもまだ触ってーみたいなのが無理で!笑

同じような方いますか?😹

コメント

ひまり

子供できる前がそんなでした😂
今は〜まだマシになりました😟笑笑

  • A

    A

    同じ方いて良かったです😹💗笑

    私も性欲強くてイクまでは
    けっこうノリノリなんですけど
    イった後がしんどくて、、、笑

    • 8月20日
妃★

同じような感じです。他の人と比較できませんが、パートナーには「後はさわらないで」と言ってあります。
産前も産後も私は同じです。

  • A

    A

    私も産前産後同じです!

    同じ方居て良かったです👏🏻😂💗

    私ももうあとはやめてーって
    感じでちょっと今無理って
    ゆうてます!笑

    • 8月20日
  • 妃★

    妃★

    AVは演技なので、参考にならないです。むしろ本気で感じる人はAV女優になれないかと思います。
    本気で感じられる自分たちは幸福女子と思いますよ。

    • 8月20日
みく

私、1度イクともう無理です😂
なんか痛いような変な感覚で😂
もう触らんといてってなります😂😂

  • A

    A

    わかります私も1度でも
    いくともうお股当たるだけで
    無理って感じで😅😅😅笑

    同じ方いて良かったです❤︎

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

同じです同じです!!
直後にまた触られたりすると
押し退けますw

  • A

    A

    同じ方居て安心です😹💗

    無理ー触らんといてー
    ってなりますよね!笑

    • 8月20日
まざー

わかります!
もういいってなります!

  • A

    A

    なりますよね!笑
    ほんと無理ーって手で払いのけます!笑笑

    • 8月23日