※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人に出産祝いを贈りたい。ギフト券を送るが、一緒にちょっとしたプレゼントも贈りたい。会えないので郵送。何がいいですか?

友人に出産祝いをあげたいのですが、何が嬉しいと思いますか?
長女がいて、2人目が双子でした。
男の子と女の子の双子です。
リクエストを聞きましたが、何でも嬉しいとのことでした。
上の子の時に色々揃えたと思うのでギフト券を贈ろうと思うのですが、それだけだと寂しいのでちょっとしたプレゼントも一緒に贈りたいです。
会いに行けないので郵送しようと思います。
プレゼントは何がいいと思いますか?

コメント

ありんこ

私は双子産んだ友人に離乳食用のおそろいのビブをプレゼントしました!
他にはタオル類は倍使うと思ってバスタオルとかたくさんあげました☺️

.。❁*

ご予算によりますが、私だったら双子でお揃いの服か、余裕があれば3人でリンクコーデできる服をもらえたら嬉しいです😆

momo

名前入りのタオルは喜ばれました☺︎!
私もタオルや絵本は嬉しいです😊
いくつあっても困らないので!