※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自慢ばかりの人って、疲れませんか?💦元々、モテ自慢が凄かった子なんで…

自慢ばかりの人って、疲れませんか?💦

元々、モテ自慢が凄かった子なんですが、その子の10年以上も前の、元カレが昨年結婚したけど、ずっとお前が忘れられなかったとか言われる、元カレが結婚した理由は、愛情はないけど奥さんは何も言わない、口うるさくないからだそうです。文句も不満も言わない人だから、俺の言うこと聞くから的な理由で結婚したらしいです。でも、1年同棲し、プロポーズして結婚してるんです。そして、元カレと一緒になって奥さんの容姿をバカにして、効いてて気持ちの良いものではなかったです。その子自体は、離婚はしてないけど、長年旦那さんとは別居してます。(同棲してプロポーズしてるのに、本当に愛情なくて、そんなくだらない理由で結婚するのか?)

また、うちの子供がチャイルドシート乗せるの嫌がって大変と話してると、その子の子供も嫌がって乗せれない時は、高速ですら、運転席で片手抱っこしたまま運転してた、チャイルドシート乗せると、逆に危ないからとドヤ顔で言われました💦(片手抱っこのまま高速運転するより、乗せると危ないチャイルドシートってどんなの?)

また離婚はしてないけど、昼はラーメン屋、夜はキャバクラで働いていて、子供のために稼ごうとする姿は、尊敬しますし、気持ちはわかるんですが、別居中の旦那さんの扶養に入ってると言ってたので、扶養内なら、稼げる金額は限度があると思うのですが、それなら、昼職のみで同じ額稼げる仕事探して、夜は子供と一緒にいてあげれば良いのにと思ってしまいました。その子の子供は小学校低学年から夜は1人で留守番です。

色々、突っ込み所満載でしたが、私の価値観を押し付けるのも良くないし、笑って話聞いてましたが、どっと疲れました💦もー、会うの嫌だな😭

普通の事なのかな?私は、聞いてて???でした😂

コメント

えみり

私だったらもう会いません。
親友だった子が自慢話や嘘も交えて話すのを知った時に縁を切りました。

会わないようになってからは
やっぱりあの自慢話はわたしにとってストレスだったんだなーと感じました。

高速の話は泣くのも困るけど、抱っこしながら運転してるのが見つかったら警察に捕まるから👮‍♀️
自分が怖いですよね。