※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖春mama🌸
妊娠・出産

出血があり、赤ちゃんの心音は確認できました。27日の受診まで待つべきでしょうか?

絨毛膜下血腫で自宅安静中です。
止血剤と張りどめも内服中です。
全然 外には出ず、家事も主人にほとんどやってもらっています。
明日までのコンビニ支払いの物があったので、車なら少し出かけても大丈夫かなと思い朝からスカートを履いてたのですが、先程 お尻から何か垂れてくる感覚があり立ち上がると足に伝って床に点々と落ちるくらいの出血が…
色は赤黒く、血溜まりが出来るほどの量では無かったのですが、もちろんオリモノシートも真っ赤
お腹はそんなに痛くありません。
出血が落ち着き、赤ちゃんが心配でエンジェルサウンドを使ったところ臍帯音は確認できました。
次回の受診は27日なんですが、病院に連絡すべきだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

電話したがいいです!
出血はあまり
いいものではないので
病院の指示に従ったが
いいと思います!
お大事になさってください

  • 聖春mama🌸

    聖春mama🌸

    やっぱり病院に指示仰ぐべきですよね。
    主人と実母からも病院に行った方が良いとLINEがあったので午後の受付時間1番に連絡してみようと思います😭

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    受付時間関係なしに
    今すぐ電話していいですよ!

    • 8月20日
  • 聖春mama🌸

    聖春mama🌸

    電話したら午後1番の14時に来てくださいとのことでした。
    もう少ししたら病院行ってきます!

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    報告待ってます
    お気をつけて!

    • 8月20日
  • 聖春mama🌸

    聖春mama🌸

    赤ちゃんは無事でした!
    ピンポン玉くらいの血腫があるみたいで、入院を勧められています…

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろいろ考えるかもしれせんが
    ご自身と赤ちゃんを優先して
    ぜひ入院してください!

    • 8月20日
  • 聖春mama🌸

    聖春mama🌸

    入院することになりました😢
    お早い回答、そしてお話聞いてくださりありがとうございましたm(*_ _)m

    • 8月20日
deleted user

絶対にすぐ連絡するレベルです‼️
なにもないと良いです😭

  • 聖春mama🌸

    聖春mama🌸

    やっぱり連絡すべきですよね😣
    午後一で連絡してみます!

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私も絨毛膜下血腫になってました。
    赤黒いのは以前の出血が出たのものか
    血腫が出てきてるのかなと思いますが
    おりものシートが真っ赤なのであれば
    血腫だけじゃないかもしれないので
    午後イチより、今から連絡しても良いと思います😢
    週数がまだ、10週なので😢
    時間外で診てくれるかもしれません。、、
    私はその状況ですぐ来てってなりました😢

    • 8月20日
  • 聖春mama🌸

    聖春mama🌸

    病院に連絡したところ、午後1番で見るので14時に来てくださいと言われました!
    もう少ししたら病院行ってきます!

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良かったです😌
    何もないことを祈ってます😢

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

私もそれで車で移動して
出血し血腫がさらに大きく
なってしまい即入院でした😭

赤黒いなら血腫が外にでて
来てるのだと思いますが
電話した方がいいです!
鮮血なら子宮内の新しい
出血ですが赤黒いのは古いので今ある血腫だとおもいます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに私はもう赤ちゃん
    危ないってくらい大きく
    なりましたが出血して血腫が
    小さくなってくれました!

    体に吸収されるか出血して
    小さくなっていくか。です!

    • 8月20日
  • 聖春mama🌸

    聖春mama🌸

    車移動なら多少平気かなと思ってましたが、やっぱりダメですね😢
    午後一で病院に連絡してみます。

    • 8月20日