※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

セックス中に破れた感覚があります。出血はないが、不安です。

セックス中に裂けた(破けた)ような感覚になったことある人いますか?

経産婦ではありません。

昨夜、セックス中にあまり濡れてなくて少し痛い状態だったのですが、無理やり入れたところブチッと破れたような感覚がしました。夫も破れた感覚(音?)に気づきました。

出血はしていないのですが、
どこか裂けたのではないかと不安です。

コメント

みみりん

処女膜とかですか?

稀に大人になっても
膜自体が硬く完全に破けてない人がいるみたいですよ🙈

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!謎ですが、流石に処女膜ではないと思ってます😂

• 8月20日
ゆりこ

わかります😂
妊娠前もありましたし産後もあります笑
痛いですよね😭
わたしの感覚としてはかるーーーい切れ痔みたいな感じで裂けたのかなと思ってますがすこしすると治ってるのでそのままにしてます。

• ママリ

ママリ

まさにその感覚です!
    一瞬、え、お尻が切れた…?と思いました😂

たぶんアソコが軽く切れちゃったんですよね…そっとしておきます😂

• 8月20日
  • ゆりこ

ゆりこ

アソコって切れるんだって感じですよね😂笑
    わたしは何度か裂けてる感覚経験してますが悪化することはないのでそのままそっとしておけば治ると思いますよ😂

• 8月20日
🐥

1人目を出産してからたまにあります💦
私も出血はしていませんが、、、違和感とヒリヒリ感がありそこからカンジダに繋がるっていうパターンが多いです😱😱