※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

5時半に水っぽいのが出ました。高位破水や尿漏れの可能性はありますか?生臭さも感じました。

今日5時半に起きたらちょろちょろって水っぽいのが出ました。ナプキンをしていた為、実際どれくらい出たのかは分かりません。

それ以降は出ていませんが、高位破水の場合もあり得ますか?
尿漏れですかね?
ほんの少しだけ生臭かった気がしなくもないです😅

コメント

とっとしゃん

可能性はあると思います。38週で私も破水しました。

• りー

りー

今日、ありがたいことに検診の日ではあるんですけど、時間がまだあくので、電話してみます!

• 8月20日
♡

もう正産期なので、一度産院に電話したほうがいいですよ!

私も尿漏れかなーと思ってて
幸い陣痛も来てたので電話しましたが、破水してました💦

• りー

りー

今日検診の日なので、それまでは大丈夫かなって思ってましたが、破水をほっとくと感染症になるなどと書いてあったので、電話して早めに行って見てもらおうと思います!

• 8月20日
  • ♡

その方が安心ですね❣️
    もし破水だったら頑張ってください♡

• 8月20日
масо*゜

ナプキンは汚れなく無色でしたか?鈍痛などの痛みも今ありませんか?

無色透明なら心配いらないのですが、緑っぽい色とかだと感染症の可能性あったりとかするので、一人目が予定日に病院で破水しまして、高位破水だったのですが、色があって感染症疑われて検査されたりしました😞💦

少量でも38週なら破水の可能性高いので健診あっても先に連絡されるといいかと🤗入院支度していらしてくださいと言われると思います😌

赤ちゃんとももうすぐ会えますね🥰

• りー

りー

ほんのちょっと痛みがありますが全然動ける痛みです。
    色は無色でしたが、破水かもしれないので早速病院に電話して早めに診てもらうことにします、まだかまだかと待ち望んでいるので早く我が子に会いたいです🙂

• 8月20日
  • масо*゜

масо*゜

そうなのですね!
    ならよかったです😌

私も上二人とも動けるくらいの鈍痛ではじまって、前駆かなとか思って予定通り検診受けたんですが、子宮口5センチ開いてて即入院にはりました😂
    お産も3時間かからず、あっと言う間でした!
    初産でも早い方は早いのでお気をつけて💦💦
    ママと赤ちゃんの無事、安産であることをお祈りしております😘

• 8月20日