※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃ🔰
妊娠・出産

おしるし後、出産までの経過について相談です。子宮口は1.5cmでした。出産までの期間や注意点について教えてください。

おしるしが来てから出産まではどのくらいかかりましたか?
37週3d夜におしるしがあまりました。鮮血でサラサラして量も多く、病院に連絡したところ受診を勧められました。破水ではなくおしるしだったので自宅に帰りましたがいつ産気づくかドキドキしています😭みなさんのおしるし後の様子について教えて頂きたいです!ちなみに子宮口は1.5cmでした。よろしくお願いします。

コメント

な

わたしはなんだかんだおしるし来てから1週間でした😂
ドキドキですよね!わかります🥺
楽しみですね🥰頑張ってください!

• なちゃ🔰

なちゃ🔰

回答ありがとうございます!一週間は長いですね!😲とてもソワソワします笑 頑張ります!✨

• 8月20日
おのママ

1人目は、予定日前日、おしるし午前中に来て、2時間おきにパットに茶褐色の血か少し付くくらいでした💦その日の夕食後、酷い胃痛があり、治ってお風呂入って21時ごろ床に就いたら、22時頃から陣痛10分間隔で来ており、予定日の朝8時20分に生まれました(*^ω^*)
2人目は、さっきトイレ行ったら昼用パットの3分の1くらいの量で茶褐色の血が付いており、今日中に来るのかドキドキ💓しています💦
既に赤ちゃん3400g超えていて、腰がめっちゃ痛いので、早く生まれてきてほしいです(*^ω^*)もし今日生まれたら旦那と同じ誕生日です🎉

• なちゃ🔰

なちゃ🔰

詳しく回答いただきありがとうございます!胃痛はなんだったんでしょうね💦次の日には生まれたんですね🥳
    ドキドキですね!😍✨旦那さんと同じ誕生日だったらすごすぎますね☺️お互い頑張りましょう!✨

• 8月20日
りんご

私は2日かかりました💦
おしるしの時点で破水してたので家にも帰れず、そのまま入院になりました😖

• なちゃ🔰

なちゃ🔰

破水もしていたんですね💦そこから2日は大変でしたね😭ご回答頂きありがとうございます!✨

• 8月20日

1人目の時は1週間後くらいだったと思います!
2人目はおしるしが出た4時間後くらいに生まれました😂

• なちゃ🔰

なちゃ🔰

回答ありがとうございます!1人目と2人目でそんなに差があったんですね!驚きです🤭✨

• 8月20日
まあち

おしるし直後に陣痛来ました💦
7.5時間後に出産しました👶
はじめから強めの陣痛が来ましたが、産院に行った時は全く子宮口あいておらず、直後に破水、子宮口開いて驚かれました💦

• なちゃ🔰

なちゃ🔰

回答ありがとうございます!とても早かったんですね!✨子宮口が突然開くとは…お産はやっぱり個人差が激しいですね🤔

• 8月20日
たか🔰

あたしはおしるし来て次の日の夜から前駆陣痛がきました☺️

個人差あるけど、もう少しで
会えますね😍頑張ってください(^^)

• なちゃ🔰

なちゃ🔰

回答ありがとうございます!おしるしからの前駆陣痛だったんですね!そこから本陣痛に繋がった感じでしょうか?
    会えるのが楽しみです☺️頑張ります!

• 8月20日
  • たか🔰

たか🔰

そこから本陣痛に繋がりました😊
    楽しみですね🥰

• 8月20日
  • なちゃ🔰

なちゃ🔰

なるほど!私も前駆陣痛はおしるし前からあって、今もそれらしい感じがあるので参考になります☺️ありがとうございます!

• 8月20日
kana♡

おしるしきて3時間後には破水してその4時間後にはもう生まれました🤣🤣
もうすぐ会えますね🥰🥰
頑張ってください💗

• なちゃ🔰

なちゃ🔰

回答ありがとうございます!とても早かったですね!🤩私も早く会いたいです☺️ありがとうございます!

• 8月20日
ちゃもにゃ

おしるしが来た日に前駆陣痛がきて次の日に陣痛きました!

赤ちゃんに会えるの楽しみですね😆
頑張ってください💖

• なちゃ🔰

なちゃ🔰

回答ありがとうございます!次の日には陣痛に繋がったんですね✨ワクワクします☺️ありがとうございます😊

• 8月20日
たか🔰

まだゆっくりできるならしてくださいね☺️
本陣痛きだしたら寝れなくなるので😂

あたしは前駆陣痛のときから気になって寝れんままで最後の方疲れきってたので😂

• なちゃ🔰

なちゃ🔰

寝ないとダメですよね笑 どうにもこうにもソワソワしてしまって😂💦
    アドバイス頂いた通り、ちゃんと寝ます😪💦

• 8月20日
  • たか🔰

たか🔰

すみません💦
    下に返事してましたね😭

ソワソワしちゃいますよね🤭わかります😂
    横になるだけでも違うと思うので☺️

• 8月20日
  • なちゃ🔰

なちゃ🔰

いえいえ全然大丈夫です!✨
    あの後ちゃんと眠れました☺️
    来るべき時に備えて体力温存します💪

• 8月20日
🎀Hinamama🎀

2人ともおしるし来てすぐ陣痛で産まれました!!

• なちゃ🔰

なちゃ🔰

回答ありがとうございます!すぐでしたか😊個人差はあれど、やはりおしるしからは進みが早い方が多いんですね✨

• 8月20日
  • 🎀Hinamama🎀

🎀Hinamama🎀

おしるしあったならもうすぐですね💝
    3日以内に陣痛とかよく聞きますよね!!出産頑張ってくださいね😆

• 8月20日
  • なちゃ🔰

なちゃ🔰

応援の言葉ありがとうございます!とても嬉しいです😆頑張ります!😊✨

• 8月20日